じゅんす.mamaさん.テファ君IG &"すべて観客の応援のおかげ”=記事 | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

ハート&スター今日じゅんすは"明日は国民歌手"の収録日??!
韓国ペンちゃんが...

"今回の舞台コンサートだったが、ジュンチャン舞台が終わってとても嬉しくてすごく嬉しいんだ、マスター様たちとハイタッチしてブーム兄さんとカメラの前で踊ってマスター席でもㅠㅋㅋ

ピンクの洋服だったとか...!?!?

(翻訳機使用なんで...正確じゃない マガモ なんであせる)

ジフンヒョンの挙式には参加してないのかな!?

...

へぇぇぇ~~

"越冬用キムチ"なんて有るのね!!!

 

 

 

Instagram[junoxiamom Instagram]Instagram

今日のジュンスはミュージカルエクスカリバーの最後の公演を無事に終えました~!
これまでコロナによって公演を見に行っても会えなくて公演だけ見てきたのに
最後の公演のお祝い兼mamaの越冬用キムチを渡すのを兼ねて君の家族が本当に久しぶりに会って楽しい時間を送ってきました~😊
3ヵ月間苦労多かったジュンス~~!
♥️♥️♥️

 

 

 

 

Instagram[ジンテファ君 Instagram]Instagram

歌手時代から憧れていた先輩でファンだったヒョンが

初日からマッコンまで見守ってくださって…公演も見に来てくださって…

ありがとうございますㅠ頑張ってもう一度ヒョンと同じ舞台で会える日を待ってみます♥️

#成功したヲタクの1日

 

 

 

《キムジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」ソウル公演盛況で幕…”すべて観客の応援のおかげ”》

 

歌手キムジュンスが、ミュージカル「エクスカリバー」のソウル公演を盛況のうちに終えた。

ジュンスは、8月17日にミュージカル「エクスカリバー」を初公演し、7日に最後の公演まで3ヶ月の長旅を終えた。

ミュージカル「エクスカリバー」は、王の宿命を持つ人物が苦悩の中で成長する姿を描いたミュージカルで、ジュンスは王の運命に生まれた青年アーサーを熱演して観客の大きな拍手を受けた。特に、より深くなった演技と歌でアーサーを立体的に表現したという評価を受けた。

 

ジュンスは「難しい時期であるにもかかわらず、『エクスカリバー』の公演の最初から最後まで無事に終わることができた最大の理由は、すべて観客の応援のおかげだと思う。もう一度感謝の言葉を伝えたい。まだ地方公演も残っているため、いつもほど涙や悲しみでは終わらないが、以前の作品から今年の半分を同じ場所に出勤したからか、この公演の会場を離れること自体に多くのことを感じる」と心境を明らかにした。

 

続いて「どんな公演会場でも観客の方々と一緒なら何も怖くないので、今後も爽やかな日差しと幸せな笑いで、引き続いて俳優としてお応えできるように努力する。これからも多くの愛と関心をお願いする」と付け加えた。

ソウル公演を終えたジュンスは、全州(チョンジュ)を皮切りに大田(テジョン)、大邱(テグ)、城南(城南)4都市の地方ツアー公演を続けていく。

[Korepo] 矢印記事元

 

 

[サジン&記事お借りしました]