
はぁ
じゅんすは帰ってしまった...

無事に14:40 金浦空港に到着!!


チングちゃん達はじゅんすをお見送りに行って来たって
LINEで『もこもこハットのじゅんすが可愛いかったよ~
』と。。十分..十分..可愛い事..知ってますがなぁ

MJ☆は現実に戻り。。仕事に励んでたと..

でも頭の中はじゅんすの吹くホイッスル&"絹の道"のイントロ!!
目を瞑ると"OeO"のダンスじゅんちゅが..
口では『ロード ロード』と呟き
こら!!仕事してるんかい。。。
状態でござぁ~~い

もう..じゅんちゅが恋良しぃ~~OeO

今回も沢山の方と再会&新し出逢いが有りました
皆様ありがと-ね
画像設定で画質を720pで見てね!!
【151025横浜マクコンジニータイムFull】
(Credit:lejxiah)
《JYJジュンス、横浜コンサートに4万人動員…盛況そして熱狂》


(ここのサジン前UPしたのと同じだったんでこちらのきゃわええサジンと差し替えちゃった!!)
JYJのジュンスが4回目のソロアジアツアーを華麗にスタートさせた。
ジュンスの4回目のアジアツアー公演を見るために、横浜スタジアムをいっぱいに埋めた日本ファンの上に大型の爆竹の花が咲いた。
ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントによると、「ジュンスが24日と25日に横浜スタジアムで行った“2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN”の横浜公演にそれぞれ2万人が殺到し、4回目のソロアジアツアー初の公演を盛況に終えた。ジュンスは今回の公演で、19日発表したニューアルバムの新曲と共にソロアルバムで愛された曲、サントラとJYJのアルバム収録曲など、多彩なステージを披露して2日間4万人の観客を熱狂させた」と伝えた。
ジュンスは両日間繰り広げられた公演で、ダンサーを率いたカリスマあふれる群舞と大型スタジアムを飲み込むような圧倒的なパフォーマンスを繰り広げた。
また、最近発売して大きな愛を受けているニューアルバムのリード曲である『必ず昨日』と、収録曲『ウサギとカメ』をはじめ、サントラ『君を愛した時間に』、ソロアルバム収録曲である『わかっていながら』など感性あふれるバラード曲らをライブで熱唱してもう一度最高のボーカルを立証した。
ジュンスは「このように大きな空間に多くのファンが忘れないで訪ねて来てくださるということがとても感無量で感謝する」とし、「これから続くアジアツアーもこの感謝の気持ちを込めて臨む」とあいさつした。
一方、横浜公演を盛況に終えたジュンスは、11月7日と8日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」公演を行う。
[Innolife.net]
記事元
ここからは10/24サジンです..まだ見たくない方はスル-をしてちょんまげ













[動画&サジンお借りしました]