[動画]じゅんす.花博覧会"Loving You Keeps Me Alive"/[記事] | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!





ハートせっかくじゅんすの素敵な歌声が上がってきたのに...涙
せっかくのイベント..1人のアナウンサーのせいで残念です!!
(じゅんすの歌は最高ですけど...キュン)

まだムカつてますよDASH!
(tubeに映ってる方では無いよね??!!)
そして上の矢印サジンのじゅんすのお辞儀姿に涙がでちゃうよ!!!!!!

記事を読むと益々腹立たしいむかっ
韓国ペンちゃんからこのアナウンサー新人教育係だと...
SBSさん終わったね..世も末だわぁ汗


それに比べウリじゅんすはペンちゃんを守る為にあのツイを
流石じゅんす...良い男だよキュン大大大好きハート




☆【差し替え】

音符【150423 김준수 준수 ジュンス JUNSU - Loving you keeps me alive】音符

(Credit:ohmyjuncom)




















星。《SBSバクサンドアナウンサー、お祝いに来たキム·ジュンス
"気に入らないことをすれば送り返してしまうだろう"などと嘲笑》星。

▲写真=シジェス提供

高揚国際花博覧会の開幕式に出席したキム·ジュンスが公演後SBSバクサンドアナウンサーの問題発言について不快感を吐露した。23日午後6時、京畿道高陽市一山湖公園ハヌル広場水辺舞台では、「2015高陽国際花博覧会」開幕式が開かれた。

高陽市広報大使キム·ジュンスはこの日の開幕式に出席し、「昨年に高陽市広報大使に委嘱受け、幼い頃から高陽市で育ってきた。いいところ招待されて意味深く幸せである。

実際には、このような場所に来たことがあったかするほどなかった、お父様にお願いもあった広報大使として良い意味で参加した」と「2015高陽国際花博覧会」開幕を祝った。

高陽市広報大使キム·ジュンスはこの日の開幕式に出席し、お祝いの挨拶と一緒にミュージカル「ドラキュラ」ナンバー「loving you keeps me alive」を熱唱した。

しかし、キム·ジュンスは公演直後、自分のSNSを介して「司会者さん誰は私がよくわかりませんが。少なくとも快適さはいくつかのチャリていると思う加湿ます。年齢を離れて私にもファン方にも全く失礼しますね。」という文を掲載した。

この日の開幕式の進行を引き受けたSBSバクサンドアナウンサーはキム·ジュンスの舞台前から開幕式現場を訪れたファンに「キム·ジュンスの歌を聞くことを望むよくしなければならない。することができ間違える戻ることができている」と祝辞呼応を誘導した。

以後キム·ジュンスが舞台に上がってお祝いの挨拶と予定になかった公演をした後、ステージの下に降りて行った。パクアナウンサーの問題発言は、この時から始まった。

パクアナウンサーは「もう一度呼んでみましょう。ちょっと出 ​​てきて歌をできない歌えば挨拶も取得し、行かれたらいいのに」とステージの下に降りて行ったキム·ジュンスを呼んだ。

パクアナウンサーは「本当に行かれましたか?時間も餘剩してるのに?国会議員さん歳ずつや納屋も放棄し待った?韓流熱風が怖いですね」と言って議論を買った。

他にも予算を言及して"予算が多くなれば、来年には、新曲ぐらい呼んでしょう」と舞台で下がったキム·ジュンスの舞台を嘲笑する発言を相次いでいた。

これに対し、高陽市の花博覧会の関係者側は本紙記者との電話通話で"今日の開幕式社会を引き受けた方はバクサンド氏だ。この日を祝う挨拶のために開幕式を発見したキム·ジュンス氏が呼ぶ曲数は未定であった。

「一曲くらい呼び時期にしたものを知っている」と伝えた。高陽市広報大使として開幕式に出席したキム·ジュンスは、予定になかった歌を歌った後、お祝いまで渡したが、バクサンドアナウンサーは失礼ながらも歌手を皮肉な言動に現場を訪れたファンと喜んで参加したキム·ジュンスに傷でない、傷を残した。

バクサンドアナウンサーは1993年のSBS公採3期アナウンサーとして入社し、SBS土曜特集モーニングワイド進行を務めている。一方、キム·ジュンスは去る2014年高陽市広報大使に委嘱されて韓流の代表都市で高陽を通知するために努めてきた。

「2015高陽国際花博覧会」は、来る24日から5月10日まで京畿道高陽市湖公園一帯で開かれる。/ fnスターfntar@fnnews.comユンヒョジン記者
[NAVER TV芸能]矢印記事元...(自動翻訳機使用)







[動画&サジンお借りしました]