大切な私の教科書✨


先日もお伝えした
かげした真由子先生のタロット本✨
本当に丁寧で詳しく解説してくれているので
とってもおすすめですラブ

タロットカードの正位置や逆位置は勿論ですが
カードの説明だけではなく
数についての意味や
カードの図像からの読み解き方や
もちろん、占いの方法など親切丁寧で
誰にとっても必需品になること
間違いなしですおねがいラブラブ
色々知れて楽しいですよ笑い泣き



そして、そして!!
占いの結果がたとえ望まないものだったとしてもアセアセ
その時こそ、チャーーーーンス!?笑✨✨
望む未来を選び直すことが出来ちゃいます爆笑


これなら皆、幸せになれちゃうと思いませんか照れ
スゴくないですか〜ラブ!?
私、とってもワクワクします花

気になった方はぜひ
まゆちん先生のタロット本本
手にとってみてくださいませ~口笛
一緒に楽しくタロット使って
明るい未来に進んでいきましょうおねがい


#はじめてのタロットBOOK
#まゆちんタロット本
#予想外の未来