先日、我が子の小学校で
展覧会が開催されました。

我が子は6年生なので、
小学校最後の展覧会照れ

土曜日を含めた数日間にわたって開催され、
平日でも保護者も見ることができるのがありがたい!
今回はお仕事の合間をぬって、
ゆっくり見ることができました!

学年ごとにあるテーマに沿った作品が
ずらりと並んでいて、どれも力作グッド!
そして、学年が上がるごとに
手が込んでいることがよくわかりますポーン

学年ごとのテーマは
我が子もその時の学年で取り組んだものなので、

「この頃はこの作品を作ったなぁ」
としみじみ感じながら、

改めて我が子が成長したことを噛み締め

心にぐっと来ましたおねがい

 

 


気づいたら2時間近く楽しんでいて、
久々に我を忘れて作品鑑賞を楽しみましたあせる



お仕事の時間がフレキシブルなので、
好きな時に学校行事に参加できるというのも
オンラインアシスタントのいいところ。

今回の展覧会を楽しみつつ、
オンラインアシスタントをしていてよかったと思う1日でした飛び出すハート