自家製クッキーです!

 

美味しそうラブ

 




市販品のクッキー作成キットを買って

作ってみました!

 

焼いている途中や、焼き上がりの時の

何とも言えないバターの香りが

たまりません!

 

食べ物って何でもできたてが一番ですが、

クッキーは特に美味しい照れ

 

 

 

 
 

 

我が家のお気に入りラブ

 

アップ卵1つで簡単に作れちゃうアップ

 

 

 

 

 

今回は金属の抜き型を使用

 

 

 

 

 

金属の抜き型が洗いやすいウインク

 

 

生地を作っている間にオーブンを予熱して、

型抜き&並べるまで、30分もかかりません飛び出すハート

 

子供が学校や習い事から帰ってきて

わ!いいかおり~ニコニコ

と喜ぶ姿を見るのが、何より楽しみです愛

 

今日はたまたま休日ですが、

普段は家で「オンラインアシスタント」の

仕事をしている私。

 

子供とのおやつタイムを過ごすのも

至福のひとときの1つです爆笑

 

 

 

お買い物マラソン・9/19(火) 20時から!

 

イベントバナー

 

 

 

秋・冬物-パールカーディガン