私が感じている悩み、それは...

 

体力がない泣

 

 

ということです。

 

自宅でお仕事をしていて、立て込んでいたりすると

ずっと座りっぱなしでいることも多々あります。

 

しかも、お買い物などの用事がない時は当然外出しないため、

1日の歩いた歩数はほんの数歩かもしれません走る人

 

そのため、仕事が増えれば増えるほど体を動かさなくなり、

体力が減ってしまう、という状態になってしまいました。

 

 

 

まだまだ夏も暑いですし、体力もつけねばと思っていたところ、

近所にchocoZAPができたことを知りましたメラメラ

 

 

オンラインアシスタント仲間の方も、実際に通っているのでお話を聞いてみましたデレデレ

 

「運動目的よりも、美容器具が充実しているので、それを狙って通っている」とのこと。

 

激押しされたので、私も今度近所のchocoZAPに行ってみようと思います照れ

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する