私のおすすめギフトは...

 

「野菜をMOTTO」のレンジカップスープお茶です!

 

 

 

 

 

私は両親と、取引先のクライアント様に送りました。

 

 

  • ゴロゴロ野菜にんじんがたっぷり
  • 保存料、うま味調味料、着色料不使用爆  笑
  • レンチン1分で完成カップラーメン
  • 常温気づきで保存可能

 

 

 

特に、体に優しいという点に惹かれました。
高齢の両親はもとより、クライアント様はフィットネス系のお仕事をされている方なので、体にはかなり気遣っていらっしゃいます。
 
 
 
また、この暑いのに火を使った調理は厳しく、サッと手軽に野菜スープを味わえるのもいいですよね!
 
 
 
今回は、晩御飯の一品にも使えるかと思い温かいスープを送りましたが、今の暑い季節は冷たいスープ音符も販売しているので、下矢印要チェックです!下矢印
 
 
 
フォローしてね