子供が生まれて1歳になった年。

ちょうど引っ越しをしたので、そのタイミングでクリスマスツリーを買いましたクリスマスツリー

 

それまでは50センチにも満たない小さなツリーだったので、

次に買う時には大きめのものを買おうと決意ウインク

 

毎年子供の写真を撮って成長を確認するために、

150センチの高さのものを買いました。

モチロン、飾りもたくさん付属しているものでしたが、

100均で更に飾りの追加も購入た誕生日帽子

 

 

子供は初めて見る大きなツリーに大喜び!目がハート

 

それから毎年写真撮影カメラをしていましたが、

年々子供は大きくなり、もう少しでツリーの高さを追い越しそうです。

 

「最初はツリーの半分くらいの背だったのになー。」と

毎年クリスマスツリーを飾る時に子供の成長を

しみじみ感じています照れ

 

フォローしてね

 

 

 

❤オススメアイテム❤