セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

 

私は断然セルフレジです!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、昔から並んで待つ、ということに
かなり耐えられない性格でして(笑)
 
ユニクロでも指定の場所に商品の入ったカゴを置いたら
すぐに合計金額が出て、セルフで買い物できたことに驚き、
早くスーパーなどでも導入されないかな、と思っていました。
 
我が家の近所のイオンでは「レジゴー」スマホが導入されて、
私は大喜び!!!!花火
 
 
有人・レジで自分でスキャン・レジゴー
 
この3種類ができるのですが、私は絶対にレジゴーです。
 
買い物しながらスキャンすれば、あとは支払いだけ。
カゴにマイバッグを取り付けておけば
支払い後に商品を詰める手間も省けてサイコーです!
 
コンビニやセリアなどでもセルフレジが導入されていたりするので、
その場合は迷わず使います。
 
支払いはバーコード決済がほとんどですが、
たまにチャージしていなくて
 
「残高不足NG
 
とエラーがでて恥ずかしい滝汗思いもするのですが、
自分でスピーディーに買い物ができるので
セルフレジは大好きです!
 
 
★私はコンビニのセルフレジなどでPaypayを使っています★
 
PayPay

 

 
フォローしてね