今日、焼き肉きんぐへ行ってきました!

とは言え、ランチですけど爆  笑

 

夜に行ったことは何回もありますが、やはり少々お高めお金

ランチだったらまだ金額的にお得だし、食べられそうかなと。

子供と一緒に行ってきましたランニング

 

子供が焼き肉きんぐ好きで、

開始早々ガンガン肉・肉・肉...。

 

一方私は歳のせいかアセアセ

お肉を大量に食べるのはキツくなってきました。

なので、マイペースで美味しくいただいて、

最後にアイスクリームを食べて終了。

 

でも、食べ放題って楽しいですよね!

元は取れないでしょうけど、

それでも金額を気にせずに注文して食べられるのって

ワクワクしますよねラブラブ

 

また時間を置いて行きたいです音符

 

 

フォローしてね!