我が家はリトルマーメイドのパン屋パンさんをよく利用します。

私も子供も、どのパンもおきにいり!

 

その中でも「バターをたべたメロンパン」はハマりました。

 

 

出典:リトルマーメイドHP

 

 

 

カリカリのメロンパンの中程に切れ目が入っていて、

バターをガッツリくわえています!

なんと贅沢な組み合わせ…。

 

 

サクサクとした食感と、バターの濃厚さがマッチしていて

特に子供がハマりました。

 

で、この味が忘れられずに今日も買いに行ったのですが、

 

「先月で終わっちゃいましたショボーン

 

店員さんからの悲しいお知らせえーん

今は「紅玉のアップルパイ」に変わってしまったそうです。

 

出典:リトルマーメイドHP

 

子供はしょんぼりしていましたが、

「紅玉のアップルパイ」を買って、一緒に食べてみました。

 

パイはサックサク!サクサク以上の食感。

りんごのフィリングもしっかり入っていて大満足。

こちらもハマりそうですドキドキ

 

フォローしてね!