ずっとコロナの影響で遠出も躊躇していましたが、

このところ感染者数もぐっと少なくなってきましたね。

 

私はもともと旅行大好きで、

色々なところへでかけていました。

 

子供もある程度大きくなり、一緒にバスツアーなどにも

行っていたところ、今回のコロナ禍えーん

 

でも、最近のニュースを見るにつけ思うのです。

 

出かけたい!

バスツアーバスに行きたい!

 

今までは、温泉・食べ放題ツアーなどに行っていましたが、

冬にはスキーツアーなどにも行ったことがあるので、

これからどこに行こうか、ウズウズしています。

 

 

皆さんはバスツアーに行かれたことはありますか?

どのようなツアーが楽しかったか、おすすめがあれば教えて下さいドキドキ

 

 

フォローしてね!