今までAmebaアカウントはあったものの、

ずっと使わず放置していました(笑)

 

ふと思い立って、このブログを始めることにしました。

宜しくおねがいします!

 

 

さて、私はプロフィールにもある通り、

正社員~派遣社員を経験したあと出産をし、

子供との時間を大切にしたくて在宅での仕事をすることにしました。

 

とは言え、最初在宅ワークというのは怪しいグラサンものばかりで

作業に見合わない低い賃金(TдT)

 

でも、子供との時間は多く取れているので、

全体的に満足しています爆  笑

 

そんな仕事をしながらの日常をちょっと切り取って

ブログにできればと考えていますふんわりリボン

 

フォローしてね!