mini4ウインターGP | Xiの修羅四駆

Xiの修羅四駆

ミニ四駆!赤ニット!Xシャーシ!改造!

年越しそばから謎の縮れ毛入ってました。あけましておめでとうございます。




今年も よろしこ願いいたします。

(画像は関係ありませんが10辛です)


去年は九州GPで優勝して調子乗ってました。
去年は公式でアルカリで準決勝までいき調子乗ってました。
去年は色々な方と交流出来て調子乗ってました。

今年はこっそり調子に乗ります。

(画像は蟹です)

これで僕も完璧なブログアーチストです。

ミニ四駆も速くなる訳です。(すみません努力します)




さて今年一発目のミニ四駆でmini4さんとこですね。

物販スゲーー!(景品スゲーー!)


オープンクラス優勝→シード権&アバンテポリカ
しろくまっこ限定優勝→サンダーショットJrポリカ
チューン限定→アスチュートポリカ
お楽しみタイムアタック→3240円の商品券

こりゃ太っ腹ですわー


今回もMCしながらひっそりガチでした

オープン二次予選Co
→その後、入賞された方と走らせる。ボクの完璧な走りですね…

しろくまっこ準優勝
→素晴らしい速度と安定で余裕で決勝のラスト6周目の最後の方のコーナーでCo。誰もがボクが優勝と思ったと思います。

チューン限定
→練習完璧、速度最高、こりゃ貰ったわい!しかし2回戦で誰も飛ばないところでCo終了

タイムアタック
→32.40秒で商品券!結果32.39秒…




おぅ…

悔しくてぇ…悔しくてぇ…言…葉に…出来…ない…




(お祓い行こうかな…)


【おまけ】
しろくまっこのコンデレ

Xiさん『しろくまっこ(骨)』


ケンさん『ブレーキスポンジでモヒカン!眉毛!』


Aさん『………。』














言…葉に…出来…ない…。





レーサーミニ四駆シリーズ No.83 しろくまっこ (スーパーIIシャーシ) 18083/タミヤ

¥1,188
Amazon.co.jp

塩・パワーストーン・お札 自分でできる!お清め&お祓い百科/実業之日本社

¥802
Amazon.co.jp

自祓い 最近ついていないと思ったら―/主婦の友社

¥価格不明
Amazon.co.jp