某場所にて笑う男感涙する男 | 瑠音のブログ

某場所にて笑う男感涙する男

血液型のなんたらって本読んでしまっただよ。





ありゃ 笑いこらえるの大変だ(゜-゜)






意味もなく出っ張りに昇りたくなる










ちょーツボ









静かな場所で

ああいう本を読んでしまったらイカンね。









やっぱ アレ なんだな。





うん(笑)










で、

スラムダンクやっと

全巻見れたよ









ヤベー









感動(┰_┰)





『ヤマオー』の試合映画かDVDでやんねーかな







臨場感とか凄そう…