ちょっとだけ | 瑠音のブログ

ちょっとだけ

081014_190700.jpg









チョコフレークを食べてみたくなる。












この数分前に夕飯食べたばかりなのに。



そのもう少し前にピンポーン来たけど



卵かけご飯食べてたので


出なかった。


やたらに卵かけご飯が食べたかった。


おでんのしらたきより みょ~に食べたかった




だもんで


食べてるのに夢中なんです


覗き穴から見てみたら


なんかのパンフレット持ってたので


きっとまた


パソコン関係のプロバイダーの勧誘か何かでしょう。




ごくろうさまでしたm(_ _ )m




またもや居留守使ってしまった(笑







ま いいや。



こっちは特に用事ないし









バナナダイエットの次は


「たまごかけご飯」が流行る。

そう信じよう。








てか


卵かけご飯って なんとなく切ないけど


久々に食べると めちゃうまいね。


でもね?



あつあつのご飯に卵かけるの


嫌いなんです。




だってトロトロの卵固まるじゃん?




あれが



どーーーーーも 許せない。




だので


ふーふーしてから 若干冷ましてから


食す。



これ大事。