一目惚れしました・・・ | 瑠音のブログ

一目惚れしました・・・

こむばむは。





ぬ?





昨日のトリビアの泉見てて思った事






初対面で


「一目惚れしました・・・」って言われ


いきなり 見知らぬ人から アドレスとか携帯とか


教えてきたり


交換してください って


言われたら










どうします?












焦るでしょ


てか 普通無視でしょ



うまく話し逸らすでしょ







んでも


「一目惚れしました」



「凄いタイプなんです」 って言われたら?














・・・











(・_・) 


ちと一瞬悩んだ(笑





リアルで俺の事知ってる人は


どう思ってんだろ?(笑







たまーに勢いとか 流れでしちゃうかもですけど

(それは知人友人を通しての場合のみ



俺ってばさ なかなか交換しないよーーー





ねぇ?(笑






こう見えて 警戒心強いでつ。


どう見えてるだか(笑


ランキング ←ポチ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽち

(・∀・)ノ♪ありがとう