SIAM SHADE HEART OF ROCK | 瑠音のブログ

SIAM SHADE HEART OF ROCK

こばわ。


日曜のSIAM SHADEのLIVE楽しかった






セットリスト






SIAM SHADE LIVE in 武道館 HEART OF ROCK
2007.11.18(SUN)

01.NO CONTROL
02.Imagination
-mc-
03.RAIN
04.CAN'T FORGET YOU
05.Why not?
06.LOVESICK ~You Don't Know ~
-mc-
07.Dear...
08.PASSION
09.曇りのち晴れ
10.大きな木の下で

11.THE武道~HEART OF ROCK version~
12.GET OUT
13.NEVER END
14.Shout out
-mc-
15.RPIDE
16.PRAYER
17.GET A LIFE
-mc-
18.LIFE

EN1.1/3の純情な感情
EN2.Dreams

MEN1.D.Z.I
MEN2.Don't Tell Lies



とにかく 歌いまくり


拳上げまくり


暴れまくり






10年ぶりのLIVEだったけど


あの一体感がたまらないね


最初で最後のSIAM SHADEのLIVEかもしれないけど


本当に観れてよかった



マジで チケット譲ってくれた方 感謝してます!



ギターやベース変えるたびに


「あの曲か?」


いぁ このギターはあの曲でしょう?


って 一人で予想して


見事?


数曲当てました(笑


会場には


SEX MACHINEGUNSのANCHANG
LUNA SEAの真矢=淳士の師匠
Gackt
TAKURO?
レイザーラモンHG
Janne Da Arcのyasu
La'cryma Christi shuse


が居たみたいです。


観たかった(笑












今回は 追悼LIVE



栄喜のMCで



故・新一さんについて。

「俺は本当に新一さんに迷惑をかけて…

でも新一さんは、そんな俺のことも…(一生懸命言葉を捜している)

ちゃんと売ってくれて(立派なバンドにしてくれて)…。

最後まで新一さんは絶対に弱音を一切吐かなかった。

今日ここにいるみんなは生きて下さい。

何がっても絶対に生き続けて下さい。

どうせいつかは死ぬんだから、それまでは精一杯人生を楽しんで下さい」




「生きて」って言葉が出た時は 号泣した。


いろいろあったけど この言葉が一番印象に残ってるかな。





あと


最後の全員での




Dear




本当に感動しました


あの日 一緒歌ってくれた皆さん


有難うです!



これでも 内容全然少ないほうです(笑


もっと長いけど やめました。


武道館に行けた方 一緒に楽しめてよかったです♪


ランキング ←ポチ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽち

(・∀・)