地元の○○を抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!! | 瑠音のブログ

地元の○○を抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!


ってな 内容の迷惑メール


来ちゃった

(毎日くるんだけどねこういうの。


中身は 衝撃的で凄い事書いてあるので かけませーん

かなり 18禁 めちゃんこ アダルティー

あんまり飲めないのは ミルクティー





あららら こういうメールは


どうしましょ


どうも こうもないよ





























地元では 抱けない


(もちろん ウソです






そうじゃないね。




愛情のあるHが いいね。(謎


うん


うん


うん


うん


うん








ここで 疑問





ちょいと不思議に思ったんだけど 


男性が観るAV


そりゃ 男だから今までどれほどの・・・(略


今現在TVに出てるタレントさんとか 芸能界引退したお方も


お世話になりました(〃∇〃)

(たぶん男がAV観るのって普通? 観ない人も居ると思うけど





男性版のAVって 男側からの視点 っていうか なんつうの?


ん~





サビの部分?





興奮を感じたりする場面?








女性もAV観たいって 思うのかな?


女性版のAVって 男から見ても興奮度数 絶対違うんだろうな


綺麗に魅せたいとか そんな視点なのかな。。。


そんで ちょっと気になって見てみたのよ


予告編でしか観れなかったけど






全然ちがう。






何が違うって


果物とか主演しちゃってる   




ほぉー 女性版ってこういうのがいいのね。












余談だけど


若かれし頃友達とかとAV交換とかするじゃない?

(するよね うん


ほとんどが ほとんど っていうほど






一番初めまで巻き戻ししてから 貸す









理由












何処でフィニッシュしたか 

わかってしまうから。



昔 何度言われた事か






「おまえここで終わっただろ!」



ぎゃっ!



これほど恥ずかしい事はないですよ。



今は便利だね DVDだから 巻き戻しの必要ないもん。





しかし


レベルは低いですが確実に抱けますよ!!


って・・・


そのレベルはどこで どう判断するの?


うぬぅ。


好みだの いろいろあるだろうし。。。。


うはw 


妄想の世界へ行ってしまいそうだ。


ブログの殿堂 ランキング

(ポチポチありがとうござりまする。