受け攻め度チェック | 瑠音のブログ

受け攻め度チェック


何やらこんなんがあったんで

やってみたです






受け攻め度チェック









瑠さんは誘い受 です!




● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、

失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心で

エキスパートになる可能性を大きく秘めてます。





エキスパートて!




上級者じゃないの。




大きく秘めてる・・・




ふむ。




いつ発揮するんだろ




★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。





Mに近い受けか・・・


ん~~~~~~


そうなのかな


どうなんだろ


Sだけど 本当はMなのか?


ん~~~~



てか



上目使いは やばいっしょ。



あれはかなりの 刺激ックス



暴君ハバネロよりも 刺激ックス





しゃがんで上目使



正座で上目使い






あ~ぁ



あ~ぁ


あ~ぁ


あ~ぁ




あ~~~~



男ってこれ弱いから

(たぶん。。。






★相性★
無邪気攻・自己中攻


すばり正解。









最後のチェック項目に


悲しいお知らせが


みちゃ いけない物だったのかな。。。









●瑠さんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら

あなたの名前を叫んでいます。





・・・




本当のお母さんは、


本当って何よ?


(;_;)



明石大橋の上をさまよい歩きながら

あなたの名前を叫んでいます。



↑あぁ 悲しすぎる






ブログの殿堂  blogランキング