2月11日〜2月17日に投稿したなう | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



>>HIKARU.
HIKARUさん!ありがとうございます(>_<)今日はよろしくお願いします!!!☆
2/11 15:53

リハ・メイク完了!今日はHIKARUさんの生誕祭を全力で盛り上げていきたいと思うからレボルバーのみんなヨロシクね!!☆
2/11 15:57

>>ROGUE ミナミ
あざますっ(笑)ごめんなXi!!m(__)m
2/11 18:41

>>HIKARU.
ありがとうございます☆ハナゲ頑張ってきました!!p(>_<)q 改めまして、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
2/11 18:44

O-WESTお疲れ様!最高でした!本当にありがとう☆
2/11 18:45

>>ユナイト LiN
LiNさん!昨日は有難うございました!☆お言葉に甘えてフォローさせて頂きました(>_<)
2/12 17:39

作業が一段落したらブログ更新します☆
2/12 19:39

『レボルブさんから』 http://amba.to/14PFwvn
2/12 20:09

昼からガシガシ進みまくってはいるものの、なかなか作業が終わりにならない。だいぶストレスが溜まっているので湯船に浸かって発散してこよう(>_<)
2/13 5:19

早くちゃんと落ち着いてブログを書きたい。みんなにお礼を言いたい…(>_<)
2/13 5:33

外はすっかり明るくなった(>_<)おはようございます(T_T)
2/13 8:31

ブログを更新しました。『◆ワンコイン2nd Single「Dea...」インストアイベント詳細◆』http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11469596026.html
2/13 12:04

ブログを更新しました。『レボルブ 2/11 O-WEST『興奮しようず\\(//∇//)\\』』http://secret.ameba.jp/xi-revolv/amemberentry-11469600949.html
2/13 12:20

今からHIKARUさんと撮った写メ載せちゃうからね!!
2/13 15:39

ブログを更新しました。『カメレオのHIKARU.さんと!』http://secret.ameba.jp/xi-revolv/amemberentry-11469707777.html
2/13 15:59

ニコ生ありがとう!!コメントたくさん嬉しいよ☆
2/14 20:33

気持ち悪い…(>_<)
2/14 20:34

皆優しいコメントをありがとう(>_<)ラーメン食べて復活しました(笑)
2/14 21:59

テーブルに残ってたきゅうりを見て、「コレが入らずによかった…」と安心しました(>_<)(笑)
2/14 22:00

今ニコ生の『Go!Go!レボルブ』タイムシフトで見たけれど、あの連中面白いね(笑)
2/15 3:41

締め切りは今日の朝。気合入れていくぞ。
2/15 4:14

Dea...出来上がりました。皆の手元に届くのを楽しみにしている。ミ|_|○パタッ
2/15 9:37

一旦落ち着いたところで、メッセージ返しちゃおうかな☆
2/15 10:45

言い忘れてた!!ハッピーバレンタイン!☆ハピバレハピバレ!!
2/15 11:04

>>レボルブ 麻倉 庵
よろしく頼む!!( ・`ω・)o
2/15 12:59

ちょっとヘコむことがあったけど、次のステップに進まなくては………
2/15 15:24

>>レボルブ トキ
おお…まだそこに置いといてもらえてるのかΣ(@ロ@*)
2/15 15:47

>>レボルブ トキ
ホントまじで有難いよね(>_<)そして任務ご苦労様でした(笑)
2/15 15:51

人の歌を「凄い」と心打つことが自分的にはなにより刺激になる。出来るだけもっと沢山の刺激に触れていきたい。そして自分もいつかそんな刺激を与えられるヴォーカリストになりたいです。
2/15 15:54

>>レボルブ トキ
大物は違うな(笑)明日ライブだから風邪引くなよー(「・ω・)「 俺も人のコト言えんが(>_<)(苦笑)
2/15 15:57

ビラ配り、受け取ってくれた人ありがとう☆
2/15 22:08

ほぼ三徹状態だから帰って残りの作業片付けたらすぐ様ベッドにダイブ予定の巻(「・ω・)「
2/15 22:15

浦和ナルシスお疲れ様!レボルブからのチョコ受け取れたかな?☆
2/16 17:49

>>レボルブ kazu
自分チョコパイ投げました(「・ω・)「とうっ!
2/16 20:23

>>川口
素敵です(>_<)☆イイ感じに特典の写真も一緒で!ありがとうございますっ☆
2/16 20:27

>>川口
川口さんの司会なら間違いなくも盛り上がりますっ☆\(^o^)/
2/16 20:37

>>川口
あれです(笑)ただの本音ですっ!(笑)
2/16 21:19

>>Blu-BiLLioN ミケ
ミケさん!今日はありがとうございました☆お話しできて嬉しかったです♪フォローさせて頂きましたっ☆
2/16 21:26

>>お猿さんの嫁希望(((あいおい
おおふ(笑)失敗失敗(苦笑)教えてくれてありがとう☆
2/16 21:28

Blu-BiLLioNのミケさんと写真を撮ってもらったから落ち着いたら載せたいと思います☆
2/16 22:21

『レボルブ 東京店にて初のインストアイベント決定!!!!』 http://ameblo.jp/like-an-edison-blog/entry-11471920826.html
2/16 22:44