1月28日〜2月3日に投稿したなう | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



おはようございます(「・ω・)「熱は完全に下がりました。リリースと次のライブに向けて進み始めます!
1/28 11:15

>>Avidit. リゼ
こちらこそ!またよろしくです☆(「・ω・)「
1/28 11:22

静かに~静かに~幕は斬りおとし~
1/28 11:32

ブログを更新しました。『◆1月31日「華麗なる激情 Vol.4」 ニコニコ動画にて生中継&投票受付のお知らせ◆』http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11458524488.html
1/28 13:02

ブログを更新しました。『贈り物たち』http://secret.ameba.jp/xi-revolv/amemberentry-11458572580.html
1/28 14:36

>>レボルブ トキ
コーヒー吹くところだった(笑)
1/28 15:03

>>Avidit. リゼ
リゼさんファイトっす!☆
1/28 15:25

>>レボルブ トキ
想像できた(笑)
1/28 18:20

おはよ!明日はライブ!華麗なる激情 vol.4!
1/30 11:22

ブログを更新しました。『皆の力を貸してほしい』http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11459898256.html
1/30 13:22

入り完了です。今日は楽しもうね☆
1/31 13:13

ブログを更新しました「準備完了」 http://amba.to/119DgB1
1/31 17:22

華麗なる激情vol.4ありがとうございました!良かったら投票お願いします☆
1/31 20:01

>>HIKARU.
レボルブの直後にカメレオさんの動画が流れました!☆
1/31 21:20

皆コメントありがとう☆投票したよ!って子達も本当にありがとね☆(>_<)
1/31 21:21

今日は皆本当にどうもありがとう☆残念ながら一位は取れなかったけれど皆の気持ちは届いたよ☆今日は全バンドのボーカルさんと一緒に写真を撮らせて頂いたからアップを楽しみにしててね!
1/31 22:55

おはよ!今ブログ書いてます☆
2/1 11:10

ブログを更新しました。『華麗なる激情 vol.4』http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11461233438.html
2/1 11:31

>>がんちゃん
おれも☆こちらこそありがとね♪また楽しもう!☆
2/1 12:15

>>まりーぬ
おつかれぼるぶ!☆
2/1 12:15

>>ちかぷー
れぼizm☆(笑)
2/1 12:16

>>なぎしゃん
ありがとう☆徐々に調子を上げてくぜ(*`ω´)
2/1 12:16

>>さーやん (=・ω・=)
ありがとう☆おれも後からレボルブがネットの方で一位だったって聞いたよ☆最高だぜ(>_<)
2/1 12:18

>>Rira
お、ありがとなー☆待ってるぜ☆(「・ω・)「
2/1 12:18

>>希華-きか-
わお素敵☆また楽しもうね♪
2/1 12:19

>>ふたば〔ぷぅ〕(´∩皿∩`*)一陽さん好き
ありがとう☆ちょい待っててね♪
2/1 12:19

>>はるちん
さんきゅ♪
2/1 12:19

>>燐さん.@リン酸\(^p^)/
お、ありがとねー♪それじゃあこれからもよろしく☆(「・ω・)「
2/1 12:20

>>九条。@DIV CHISAくん盲目。
お、ありがとー☆次はもっと声を響かせるよ☆
2/1 12:21

>>ひろちゃん@レボルバー
ナイスレボルバー魂!!☆
2/1 12:21

>>ちかぷー
しっかり届いたよ、その気持ち☆
2/1 12:22

>>バンギャルえりあ様@3月8日己龍インスト撮影会
素晴らしい勢いだ☆(笑)これからもよろしくね♪
2/1 12:23

>>まいにゃん
それは誠か(*・`ω・)
2/1 12:23

>>このみ
いつも応援してくれてありがとなー☆また会場で会おう♪
2/1 12:24

>>景-ひかり-@らぶらんるーな反逆者(ρ´°ω°`)
おれも!☆ありがとう!また楽しもう♪
2/1 12:25

>>世奈
お、ありがとう☆またよろしくね♪
2/1 12:26

>>*rosemaria*
そんな君も最高☆
2/1 12:26

>>うさみみ^-^∩゙勉強の為ペタ控えめ☆
ありがとう☆バタンキューでした(笑)
2/1 12:27

>>なつきんぐ@ゆたん('Å')
さんきゅ!☆これからももっともっとおれを観てくれよ☆(「・ω・)「
2/1 12:27

>>青色
ありがとうっ♪
2/1 12:28

>>バンギャルえりあ様@3月8日己龍インスト撮影会
もっともっと修行を重ねて参ります(笑)
2/1 12:28

>>
ありがとうー!♪
2/1 12:29

>>瑠未
応援ありがとう☆またよろしくね!☆
2/1 12:29

>>優美
仕事お疲れ様☆おれも後でゆっくりみるつもり♪
2/1 12:30

>>さや
ありがとうー!☆これからもよろしくね!!☆
2/1 12:31

>>みさむーちょ.もるやん(・ω・)
お、感想を待ってるぜ☆(「・ω・)「
2/1 12:31

>>たごさく
ありがとー!☆おれも後で観るつもり☆
2/1 12:32

>>ysnnξ๐•v•๐ Ҙ๓
ありがとう!☆またよろしくね♪
2/1 12:32

>>りーごま@星七さん命名@茄子くんグル会員No.34
さんきゅ☆(「・ω・)「
2/1 12:33

>>まりも氏(つω゜`*)←なすギャ。
ありがとう♪また機会があったらよろしくね!☆
2/1 12:34

>>ぬこ(●´ω`●)
応援ありがとう!☆またよろしくね♪
2/1 12:34

>>めぐみゃろ★Ba.みら君命名★グラパー隊(♡˙︶˙♡)
ありがとう☆よかったらまたよろしくね♪
2/1 12:34

>>なっちゃん(*´∵*)
素晴らしい☆(「・ω・)「
2/1 12:35

>>ゆみみー@やっぱり澪様好き過ぎる★☆
ありがとう☆また送ってな!☆(笑)
2/1 12:37

皆いつもコメント本当にありがとう☆ フォロワーの皆さん、お騒がせしましたm(_ _)mあせる
2/1 12:38

>>Avidit. リゼ
リゼさん!ケーキ誕生日おめでとうございます☆ケーキ
2/1 13:04

>>Pan-d-ra YO-HEY (Drums)
YO-HEYさん!ファイトっす!!
2/1 13:09

>>川口
川口さん!昨日メールありがとうございました☆レボルブの兄貴的存在である川口さんからの激励は元気がでました(>_<)
2/1 13:12

>>the Raid. 星七
星七さん!昨日は本当にありがとうございました!☆早速フォローさせてもらいました☆
2/1 13:21

>>DIV CHISA
CHISAさん!昨日は有難う御座いました!早速フォローさせて頂きました☆よろしくお願いします(>_<)
2/1 13:24

>>DIV CHISA
昨日はお忙しいところを一緒に写真撮らせて頂いてありがとうございました☆よかったらAmebaの方でもまた絡ませて頂けたら嬉しいです(>_<)
2/1 15:16

大先輩に焼肉をごちそうして頂いた☆
2/1 15:18

>>レボルブ kazu
良い表情(かお)!(笑)(「・ω・)「
2/1 15:35

>>レボルブ トキ
ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
2/1 15:37

>>レボルブ トキ
300枚でいいかな?…ってばかー!(「・ω・)「
2/1 15:50

>>レボルブ トキ
えー(。・3・)じゃあ299枚で!
2/1 15:54

>>レボルブ トキ
まじか!じゃあトキさんの家にごちそうになりにいくね♪(o*゚ω゚)o
2/1 15:59

>>レボルブ トキ
リハ思ったらコッソリ後ついてこうε=ε=┌( ・_・)┘ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
2/1 16:05

メンバーが拡散してるのでさいぷーさんも。明日2月2日 レボルブ結成一周年記念高田馬場エリアワンマン公演のチケット一般発売なのでよろしくお願いします☆【拡散希望】
2/1 16:08

>>HIKARU.
HIKARUさん!(>_<)O.Aではあるけれどカメレオさんと初対バンが近づいてきてテンションてんこ盛り上がってます!!
2/1 16:14

>>レボルブ トキ
「ここで奴を見失うワケにはいかない…!(;・`ω・)」
2/1 16:15

ブログを更新しました。『the Raidの星七さんと』http://secret.ameba.jp/xi-revolv/amemberentry-11461296403.html
2/1 16:17

みんな拡散ありがとねー(>_<)
2/1 16:36

>>レボルブ kazu
素敵んぐ☆(「・ω・)「
2/1 17:24

星七さんのブログに登場できて嬉しいさいぷーさん(「・ω・)「
2/1 18:30

今日はこれからボーカルREC!気合い入れて曲に魂吹き込んできます☆
2/1 19:42

ブログを更新しました。『少年記のコウさんと』http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11461567449.html
2/1 21:13

ブログを更新しました。『◆3大告知発表◆』http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11461633730.html
2/1 22:32

始まるのが遅くなってこんな時間になってしまったけど一時間ちょいで録り終えれた☆
2/2 1:40

明日は午前からリハだから早く帰って次の作業終わらせるよ☆
2/2 1:47

>>HIKARU.
赤坂BLITZやばいっす!(>_<)
2/2 19:47