2013年開始! | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします☆



今年はとてもアツい年にしたい…いや、なるかと思います。

それはレボルブを通して

レボルブに関わる誰もがそうなる様にと。




まずは新年一発目のライブ、1月9日 渋谷REX。

出足からぶっ飛んでいこうと思うんで

皆もレボルブと一緒にぶっ飛んでほしいと思います!










ちなみに、、、

昨日、携帯を変えたんですが

まだ使い方がよく解ってないので

データ移行した写真をAmebaに載せるのに苦戦しています(苦笑)



色々ネタはあるんで!

少々お待ち下さいm(_ _)m



楽しみにしててね☆










あ、ファンメールの方に
メッセージを送ってくれた人もどうもありがとう☆

せっかくのあけおめメールなので
今回は返信しちゃおうかと思います(「・ω・)「


送ってないって人はまだ間に合うから是非送ってね☆





R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba





R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba