10月8日〜10月14日に投稿したなう | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



今日の…R'evolv!!(o*゚ω゚)o
10/8 10:20

ブログ更新→ 10月1日~10月7日に投稿したなう http://t.co/f0gotykZ
10/8 14:05

ペタThaksドキドキ
10/9 0:03

>>ゆんゆん
俺緑だった(笑)
10/9 5:23

>>廿華
お、おかえりヾ(・x・)ノ"
10/9 5:25

>>ほにゃみる☆みなみる命名♪
さんきゅ♪
10/9 5:26

>>☠ⅶ☠ †るき†好
いえあヾ(・x・)ノ"
10/9 5:26

>>ゆっきー#@星七&律依存症
こちらこそ(o*゚ω゚)o
10/9 5:26

>>みーぽん@春子
こちらこそいつもありがとう(o*゚ω゚)o
10/9 5:27

>>がんちゃん
ありがとなー♪
10/9 5:27

>>☆まい☆
こちらこそありがとね(o*゚ω゚)o
10/9 5:27

>>このみ
激ヤバだった(;・`ω・)
10/9 5:27

>>うさみみ^-^∩゙☆彡
こちらこそありがとねー音符
10/9 5:28

>>RIE
こちらこそニコニコ
10/9 5:28

>>さや
最近重いねー(>_<)またよろしくね☆
10/9 5:29

>>★みねくる☆=^ΦωΦ^=
こちらこそニコニコ
10/9 5:29

>>あーちん∩*・囚・*∩@OPC
ありがとねヾ(・x・)ノ"♪
10/9 5:29

>>さーやん (=・ω・=)
ねーヾ(・x・)ノ"
10/9 5:29

>>める(*´つω・`*)@るんるん
一体どんなラーメンなんだろうか(笑)
10/9 5:30

>>★なっちぃ★
いえあ(o*゚ω゚)o☆
10/9 5:30

>>あゆみん@Xiっ子
しゃきーん( ・`ω・)+
10/9 5:30

>>廃人
いいねいいね(o*゚ω゚)o
10/9 5:31

>>このみ
最高(o*゚ω゚)oドキドキ
10/9 5:31

>>さーやん (=・ω・=)
そのとおりだぜ!いえあ(o*゚ω゚)o☆
10/9 5:31

>>廿華
最高だぜYOU(o*゚ω゚)o♪
10/9 5:32

>>喜矢龍美酒淳二@顎
こちらこそニコニコ
10/9 5:32

>>みーぽん@春子
(//ワ//)
10/9 5:32

>>みい
色違い(o*゚ω゚)o
10/9 5:33

>>(・  ∀  ・)を
正午はまだ暑いけど快適になってきたね♪
10/9 5:33

>>はる
そうそう!プレーリードッグ(o*゚ω゚)o
10/9 5:33

>>R'evolv Runa
良い感じ(o*゚ω゚)o
10/9 5:34

>>さく太郎(・___・)
これは始動直後くらいだね(笑)
10/9 5:34

>>*★猫桜★*
いいねいいね(o*゚ω゚)o
10/9 5:34

>>あき
お、カモン!(o*゚ω゚)o♪一緒に楽しもうぜ☆
10/9 5:34

>>なぎしゃん
カッコイイよね☆
10/9 5:35

>>廿華
楽しそうだな( ・`ω・)+混ぜたまえ!
10/9 5:36

>>はる
さんきゅ♪
10/9 5:36

>>漣・シド狂犬
ありがとうニコニコ
10/9 5:36

>>みじゅ(♂)
優秀だ☆
10/9 5:37

>>ぎおん
お、ありがとう♪良かったら曲とか聴いてみてね(^_-)☆
10/9 5:37

>>このみ
優秀(o*゚ω゚)o♪
10/9 5:37

>>たくあんД@おりこうさん
おいおい素晴らしいな!!( ・`ω・)+
10/9 5:38

>>みーぽん@春子
最高(笑)(o*゚ω゚)o
10/9 5:38

>>MIYUU
イイネイイネ(o*゚ω゚)o♪
10/9 5:38

>>  ゆうちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
お、良い感じだ♪
10/9 5:38

>>*★猫桜★*
素敵(o*゚ω゚)o♪
10/9 5:38

>>☆小悪魔れいな☆未熟ものパピコなり///
イイネ(o*゚ω゚)o☆
10/9 5:39

>>ほにゃみる☆みなみる命名♪
いえあヾ(・x・)ノ"♪
10/9 5:39

>>0☆WIN
よし、頑張るぞヾ(・x・)ノ"
10/9 5:39

>>恥魔男(「 ´-w・)「 ★EVE★R'evolv★
む、可愛いやつめ(o*゚ω゚)o
10/9 5:39

>>はちみつまなぷー@Xi様命名☆
(*`ω´)oぐわしぐわし!!
10/9 5:40

>>CICA 西卡
さんきゅ♪
10/9 5:40

>>廿華
素敵だね(o*゚ω゚)o♪ 顔文字良いね(笑)
10/9 5:41

>>樽美酒 玲於
いえあ(o*゚ω゚)o
10/9 5:42

>>さく太郎(・___・)
楽しそうで良い感じだ(o*゚ω゚)o♪
10/9 5:42

>>このみ
あ、俺も観たい(o*゚ω゚)o
10/9 5:42

>>こみほし@MEJIBRAY 綴さん命名wこみ☆
それは残念だ(>_<)あとは手に入れる方法はライブかな( ;・`ω・)
10/9 5:44

>>凌牙(ay_moni)
いえあ(o*゚ω゚)o☆
10/9 5:44

>>みーぽん@春子
ちょっといってくるぜ(o*゚ω゚)o
10/9 5:45

>>あゆみん@Xiっ子
ヾ(・x・)ノ"♪
10/9 5:45

>>銀河鉄道69メーテル
ありがとう♪
10/9 5:45

>>ぎおん
こちらこそニコニコ
10/9 5:46

>>やなちゃん
おっと間違えた(笑)
10/9 5:46

おはよ!今日もR'evolv!!(o*゚ω゚)o
10/9 12:25

がんばR'evolv新しいな(笑)
10/9 12:36

今日はツアー一発目!池袋!
10/9 12:37

ブラックホールお疲れ様!めちゃくちゃ楽しかったな☆これから大阪に向かうよヾ(・x・)ノ"待ってろ大阪!
10/9 22:22

みんな心配と激励のコメントありがとう!☆今海老名サービスエリアなうヾ(・x・)ノ"
10/10 2:18

>>RYO☆BAR SEVEN アメ村で毎日営業中
ありがとうございます☆明日楽しみにしてますヽ(゚◇゚*)ノ
10/10 2:21

そろそろ出発。
10/10 2:23

浜名湖通過ヾ(・x・)ノ"
10/10 6:24

PAで朝ごはんなうヾ(・x・)ノ"
10/10 8:44

大阪着いたぜ。ホテルチェックインしたよ~
10/10 15:55

さて、大阪にて一発目。今日のR'evolv!!(o*゚ω゚)o
10/10 15:56

ブログ更新→ 大阪だ http://t.co/EYrCqjUF
10/10 16:18

ブログ更新→ R'evolv 10/9池袋BLACK HOLE http://t.co/i11QCJP9
10/10 17:19

Runaくんと軽くご飯食べたり散策しにいくヾ(・x・)ノ"
10/10 18:12

戻ってきて部屋でお茶なう
10/10 19:33

うん、まさになうをみてるなう だね(笑)
10/10 19:38

みんなで移動中ヾ(・x・)ノ"庵どて焼きなう
10/10 20:28

R'evolvカクテル完成☆
10/10 21:52

ブログ更新→ BAR SEVEN http://t.co/fj51fUS9
10/11 0:38

>>RYO☆BAR SEVEN アメ村で毎日営業中
今日はどうもありがとうございました☆また遊びに行かせてくださいね!!
10/11 1:07

おはよー。シャワーを浴びて出発の準備。
10/11 10:42

それじゃあ今日もいくぜ。R'evolv!!☆
10/11 10:43

心斎橋FANJ向かってるよヾ(・x・)ノ"いよいよって感じがしてきた!
10/11 11:11

大阪ライブお疲れ様!アウェーを覚悟してたけど信じられないくらい楽しいライブだった☆本当にありがとう♪また来るよ!!
10/11 19:00

名古屋向かってるなうヾ(・x・)ノ"パーキングでご飯食べました~
10/11 23:37

やっとホテル着いたなうヾ(・x・)ノ"これから外でkazu君とLukugakiのシキハさんと軽く飲みながらお話しすることに。帰ってきたらブログ更新します!
10/12 1:22

>>RYO☆BAR SEVEN アメ村で毎日営業中
観にきてくれてありがとうございました☆次観てもらえる時にはもっとパワーアップしていることを約束します。
10/12 1:24

戻ってきたなうヾ(・x・)ノ"色々と為になるお話しを聞けてとてもよかった!
10/12 3:05

おはよ!3Star到着。最高の日にしよう。
10/12 11:20

>>シキハ(ex.-varell-)
ぜひぜひ☆次はもっと深い話しをしましょう!(笑)今日は名古屋を盛り上げていきましょう!
10/12 11:45

トキさんとお食事してきたヾ(・x・)ノ"そろそろリハかな。
10/12 12:26

リハばっちりです。ということで今日も。R'evolv!!!
10/12 13:25

アップ完了。名古屋飛ばしていくぜ。今からメイクでーす。
10/12 15:56

今池3STARお疲れ様!最高だったぜ…!初めてみてくれた人ばかりのはずなのにあんなに盛り上がってくれて本当にありがとう☆また、絶対に来るから。
10/12 22:16

>>LuLu たぁ
お疲れ様です!先程はありがとうございました☆またもし一緒に出演させて頂ける機会があったらよろしくお願いします!なうフォローさせて頂きました☆
10/13 0:45

>>Avidit. リゼ
お疲れ様です!先程はありがとうございました☆早速フォローさせて頂きました!今回は3日間一緒にツアー回らせて頂いてありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします!!
10/13 0:55

東京に向かってるよ。星が物凄く綺麗。良いツアーだったなー。
10/13 0:57

東京着きました!今回のツアー、触れ合った全ての人に感謝です!!
10/13 10:39

遅くなりました。R'evolv!!!!!!!!!(o*゚ω゚)o
10/13 20:56

>>R'evolv Ba.トキ
すまん、寝過ぎた(;`ω´)R'evolv!!
10/13 21:02

>>R'evolv Ba.トキ
な、なんだと!?(*`ω´) R'evolv!!
10/13 21:12

>>R'evolv Ba.トキ
それ言わなきゃ信じかけたのに(笑)(;・`ω・)R'evolv!!
10/13 21:13

>>R'evolv Ba.トキ
あぶないあぶない(; ̄ー ̄)R'evolv!!!
10/13 21:22

メッセージ送ってくれた皆どうもありがとう!!☆後で返信させてもらいます(o*゚ω゚)o
10/13 21:23

>>R'evolv Ba.トキ
奇遇だな( ・`ω・)+
10/14 5:21

アメ限記事の一枚目の画像にアイルー(クッション)がカメラ目線で紛れていることに気付いて一人で笑いました(笑)
10/14 5:23

>>R'evolv Ba.トキ
さすがに夕方まで寝てたからなー(笑)
10/14 5:27

>>R'evolv Ba.トキ
( ・`ω・)!? それもいいかもしれん(笑)(o*゚ω゚)o
10/14 5:35

>>R'evolv Ba.トキ
そうそう!それっぽいことほとんどしてないよね(;`ω´)たこやき食べたくらいかヽ(゚◇゚*)ノR'evolv!!
10/14 5:44

>>R'evolv Ba.トキ
確かにヽ(゚◇゚*)ノ道頓堀たこやきくいだおれツアーしたかったな(*`ω´)R'evolv!!
10/14 6:05

>>R'evolv Ba.トキ
賛成だ(o*゚ω゚)oR'evolv!!
10/14 6:15

>>R'evolv Ba.トキ
たこやき大好きっす(o*゚ω゚)oR'evolvのXiです
10/14 8:38

よーし、今日も一発。R'evolv!!!!!!!
10/14 8:38