質問の答え Part.13 | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


大変遅くなってしまいました。

質問ありがとう☆
では、いざ!ヾ(・x・)ノ"





グルっぽより
-----------------------
質問です。


xi君は、中学校のとき、どんな生徒でしたか。




これは先日のアメスタでもあった質問だね(笑)

普通の学生だったよヾ(・x・)ノ"
ただ中学生の時はピアノばかり弾いてて
「勉強しないから」って親に取り上げられた
なんて話しをしました(笑)

え?勉強も頑張りましたとも(・∀・;)














グルっぽより
------------------------
xi君は、何の教科が得意ですか?




得意かどうかわからないけども
好きな教科は美術と体育だった。

美術は好きに自分を表現できる
云わば"俺タイム"が公然と与えられる
そんな素敵な科目だ。

体育は単に体を動かすのが好きっていう。
教室の中で引き篭って鉛筆をカリカリさせるよりは(笑)
といっても、今じゃ引き篭って曲作ったり楽器弾いたりしてるわけですが。
そういえば体育テストは何気にTOP3だったんだぜ(*`ω´)ドヤ

ちなみに学校でやる音楽の授業はあんまり好きじゃなかったかな。
音楽は好きに楽しむのが一番だぜ。

あ、何気に生物(科目)は好きでした(笑)













グルっぽより
------------------------
12日にライブ行くんですが、Xiくんはどんな差し入れが気に入りますか?




お、12日は名古屋だね!
楽しみじゃないか☆


何でも喜ぶけども、手紙が入ってると
お!(*・`ω・)+ ってなるよ(笑)

普段ブログで載せたりしてるモノを贈ってくれたりすると
「ああ、いつもブログみてくれてるんだな…。」
って嬉しくなったりする!

差し入れしてくれる方々、いつもありがとうございます☆
大切に使ったり、食べたりさせてもらってます。












どんどんカモンベイベ(*`ω´)



R'evolv Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba.
【公式】R'evolv Xiグルっぽ