R'evolv 9/24 池袋BlackHole | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


9/24 池袋BlackHoleお疲れ様でした!


今回はトップバッター。
このポジションは割りと嫌いじゃなかったり。

2番目以降っていうのは
例えるなら、前のバンドさんの味を残して
次を口に放り込むだけども
1番目は無味から始めてもらえる。

前バンドさんとの繋ぎを肌で感じるというのも面白いけども

結局は自分達のライブをするということに変わりはない。


今回のセットリストはこんな感じ。

1.neo VOiCE
-JAM section-
2.OVERDRIVE
~MC~
3.HIKARI
4.『Still...』


今回MCは笑いありつつでグダってしまったけども
ご愛嬌ということで一つ…(笑)


最近は初めてR'evolvを観てくれたであろう人も
一緒に盛り上がってくれて嬉しい限り。
ありがとう☆


次のライブからは東名阪ツアー。
いよいよ待ちに待ったって感じだね。

長らくお待たせしましたっていう人も少なくないだろう。

おもいっきりぶちかましていくつもりなので
よろしくヾ(・x・)ノ"




それでは恒例の写メコーナーへ。