質問の答え Part.9 | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


まだまだいくぜヾ(・x・)ノ"




グルっぽより。

-----------------
質問しちゃいます(^o^)

香水ゎ使ってますか?
何をつけてますか?





「DAVID BECKHAM - INSTINCT」

っていうやーつ。

これを使う様になったきっかけには色々あって
いつかのブログで書いたことがあった。

これからも使い続けるよ。














グルっぽより。
------------------
ファンレターの宛先は、ありますか。今度茨城や千葉にもきてください




ごめんよー(>_<)
もうちょっと待っててなm(_ _)m

手紙、楽しみにしてるからね☆


茨木・千葉、行ける様に頑張ろう。
待っててくれヾ(・x・)ノ"











メッセージより。
------------------
またまた質問です!

1、R'evolvってバンド名の由来は何ですか?
あとそれはみんなで決めたんですか?

2、Xiさんがバンドを始めたキッカケはなんですか??

いっぱい質問すいません(´・_・`)







バンド名の由来はいずれ正式に語る機会があると思うので
少しだけヒントを置いていこうかな(笑)

キーワードは『廻る』



バンドを始めたキッカケか。

元々小さい頃から音楽ばっかりやってて
実際にバンド音楽に出会ったのは中学生の頃かな。
その出会いに偶然は感じなかったから
バンドを始めた特別なキッカケというのは見当たらない。

でもどんなカタチで音楽に携わるか、
たくさん選択肢はあったけど
バンドで表現していこうと決心する自分を正直想像していなかった。

で、決心したからにはやり切ってみせるぜ。
これからもR'evolvをよろしく。







質問はまだまだウェルカムだヾ(・x・)ノ"




R'evolv Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba.
【公式】R'evolv Xiグルっぽ