R'evolv 9/18 高田馬場AREA  | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


9/18 高田馬場AREA お疲れ様でした!

今日も素敵な時間でした。

今回は色んなコトをしたね。


MCはトキandカズでお送りしましたヾ(・x・)ノ"

熱いバトルが繰り広げられました( ・`ω・)+


それから久々にライブでギターを弾いたよヾ(・x・)ノ"

楽しかった(笑)


SETLIST
1.Wish
2.Beginning.
~MC~
3.neo VOiCE
4.OVERDRIVE

斬新なセトリ。
いろいろレアな日だった。

レアと言えば・・・
今日は遂にさいぷーが変顔チェキを撮ってしまいました。

うん、個人的に全力で"変"だ(・x・;)












みたい?(・x・)



とりあえず今日撮った「フツー」の写メを載せようかな(笑)