質問の答え Part.6 | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



待たせたな!ヾ(・x・)ノ"
では、いざ。





--------------
また×②質問してみょ

女性にゎこうであって
欲しいとかありますか?

それから
遠くに居るファンに一言
お願いします。




言葉遣いがキレイであってほしい。
あくまで個人的な願いヾ(・x・)ノ"


遠くに居る君たちへ

遠い距離すら埋める絆を紡げる
最高の音楽を響かせていくから
いつまでもついてきてほしい。

いずれ会いに行くぜ。






---------------

質問いいですか(>_<)??
あの....
好きだったり、もしくは憧れてたりするバンドさんとかっていますか?



数えきれないけれど
L'Arc-en-CielさんやGacktさんをよく聴いてたよ☆

この間ブログで書いた針槐さんも尊敬してる。

おれも頑張ろう。







なうより質問発見

---------------

R'evolv初心者の全く知らなすぎる私からの質問♪
R'evolvの音楽は、曲が最初?歌詞が最初?


どっちも有るかな。
曲の意図によって使い分ける。
ちなみに『Still...』やneo VOiCEは歌詞からだったり。
これって誕生秘話だね(笑)






どんどん質問しておいでヾ(・x・)ノ"






R'evolv Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba.
【公式】R'evolv Xiグルっぽ