7月16日〜7月22日に投稿したなう | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



ブログ更新→ R'evolv movie http://t.co/tEtbHs8p
7/16 12:19

ブログ更新→ 7月9日~7月15日に投稿したなう http://t.co/ZFK8z1Sl
7/16 14:26

>>R'evolv Ba.トキ
え?(・x・;)
7/17 15:26

>>R'evolv 麻倉 庵
おれも噛んでやるよ(c*`ω´)c
7/17 15:30

>>R'evolv Ba.トキ
いつもじゃねーか!(笑)
7/17 15:34

>>R'evolv Ba.トキ
店長はお店の準備が忙しいのでリーダーをよこしてあげなさいヾ(・x・;)ノ"な?
7/17 15:39

>>R'evolv Ba.トキ
まさかウチのリーダーはバイトリーダーって意味だったのか(笑)Σ(・x・)
7/17 15:55

>>R'evolv Ba.トキ
それ超やりたい(笑)
7/17 15:56

ブログ更新→ pray http://t.co/qA40hWHz
7/17 15:58

夜トレ始めっぞ。今日シンペタ返し間に合いそう。
7/17 20:59

>>R'evolv 麻倉 庵
君は腕一本持ってくだろ(・x・;)
7/17 23:44

>>R'evolv Ba.トキ
ポネ様なら気付かないでいてくれるヾ(・x・)ノ"
7/17 23:45

>>R'evolv Ba.トキ
確かにすぎる(;`ω')
7/17 23:45

次に長い針が真上を向いたらペタしますヾ(・x・)ノ"
7/17 23:50

シンペタThanksラブラブラブラブ
7/18 0:04

今日できなかった人にはまた挑戦するね(>_<)
7/18 0:05

なう返信をさせて頂いちゃってもよろしいですか(・x・)
7/18 10:22

>>はち。
バイオハザードならしょうがない(*`ω´)
7/18 10:31

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
デスペタってあのスゲーやつかΣ(・x・;)
7/18 10:31

>>キャッツアイ
ありがとラブラブ
7/18 10:32

>>なぎしゃん
ヾ(・x・)ノ" ドキドキ
7/18 10:32

>>みーぽん∀@*クソガキ
お、これが解る君も素敵ヾ(・x・)ノ"
7/18 10:32

>>ゆか@BW2なう
2箇所"掛けてる"言葉があるよ☆
7/18 10:33

>>まひろ(∪・ェ・*∪)
正解(^_-)☆
7/18 10:34

>>AYUMI
(・`ω・)+
7/18 10:34

>>あゆみん@Xiっ子
あんじゃっしゅヾ(・x・)ノ"ドキドキ
7/18 10:34

>>★みねくる☆=^ΦωΦ^=
バッチリでしたヾ(・x・)ノ"ありがとうニコニコ
7/18 10:35

>>みい
ありがとーニコニコ
7/18 10:35

>>みんみんみーたん
いえあ!ふぁいてぃ~んヾ(・x・)ノ"
7/18 10:35

>>cherry
いつも本当にどうもありがとうヾ(・x・)ノ"ドキドキ
7/18 10:35

>>かほちゅー@翔くんに必死☆@翔くん命名!
おうっヾ(・x・)ノ"
7/18 10:36

ブログ更新→ kazu http://t.co/NQONrRPB
7/18 10:36

>>ななぷー@レイカーズ
ありがとニコニコ
7/18 10:36

>>みじゅ(♂)
実はおれも魚アレルg(ry
7/18 10:37

>>w霖霖xリンちゃんw
うん、意外だったニコニコ
7/18 10:38

>>himawari-7-0617
ありがとドキドキあれは「強さこそ正義!」ってことなんだろうか…(笑)
7/18 10:39

>>himawari-7-0617
まったくそのとおりだっヾ(・x・)ノ"
7/18 10:39

>>w霖霖xリンちゃんw
めっっっっちゃ楽しかったよニコニコ
7/18 10:40

>>yuki(・_・*)
ありがとっドキドキ
7/18 10:40

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
3人目でも十分すごいけどな!ニコニコ
7/18 10:40

>>サヤ
ヾ(*`ω´)ノ"
7/18 10:41

>>RIE
うん、アリガトニコニコ
7/18 10:41

>>がんちゃん@幸樹心
お疲れ様です!ヾ(・x・)ノ"
7/18 10:42

>>cherry
全て蜂蜜のおかげですね~ヾ(・x・)ノ"(笑)(笑)
7/18 10:42

>>皐月-satsuki-
おういえっニコニコ
7/18 10:42

>>まなミントス×まなにゃーにゃ(・∀・☆)
いがったいがった♪ヾ(・x・)ノ"
7/18 10:43

>>みい
「期待しないで待っててね」とか死んでも言わない!期待して待っててねニコニコ
7/18 10:44

>>みじゅ(♂)
君も含まれているよねニコニコ
7/18 10:44

>>☆龍★miwa☆
よし、負けてたまるかー!ヾ(・x・)ノ"
7/18 10:45

>>かなた
さんきゅ☆もしよかったら堂々と応援してね!(笑)
7/18 10:46

>>RIE
とても良い曲だドキドキ
7/18 10:46

>>あゆみん@Xiっ子
I want to fly~ヾ(・x・)ノ"
7/18 10:47

>>はち。
「Hey!ニイch…」の時点で全力疾走で逃げたヾ(・x・)ノ"
7/18 10:48

>>†ユラ姫†
大正解ニコニコ
7/18 10:48

>>cherry
スタイリッシュだね!(笑)こんな下敷きがほしいです(笑)
7/18 10:49

>>みーぽん∀@*クソガキ
超賛成ヾ(・x・)ノ"
7/18 10:49

>>凌牙(ay_moni)
こちらこそドキドキヾ(・x・)ノ"
7/18 10:49

>>ちかぷー
いーえニコニコ
7/18 10:50

>>なっち@ViViD狂愛(*´`*)
うんうんヾ(・x・)ノ"ドキドキ
7/18 10:50

>>ぽっぽ\(ぺろぺろ)/お姫
こちらこそだ~ドキドキヽ(゚、。)ノ
7/18 10:51

>>ほななん*ひな仔♪
(・x・)+
7/18 10:52

>>やすポネ(・o・)
顔文字可愛いな(笑)(笑)(笑)
7/18 10:52

>>ななぷー@レイカーズ
これからまたよろしくねニコニコ
7/18 10:53

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
お、めちゃくちゃ嬉しいぞドキドキさんきゅ!(^_-)☆
7/18 10:53

>>みーぽん∀@*クソガキ
可愛さに笑った!(笑)
7/18 10:54

>>あゆみん@Xiっ子
まってるぜぇ~?ヾ(・x・)ノ"(笑)
7/18 10:55

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
超期待しておるぽねニコニコ
7/18 10:55

>>AYUMI
もちろん(^_-)☆
7/18 10:55

きょ、今日はこの辺でヾ(・x・;)ノ" 埋め尽くしちゃって申し訳ない(>_<)あせる
7/18 10:59

Twitterにも返信してくる!あっちの方にもどんどんコメントしてね♪
7/18 10:59

>>R'evolv Ba.トキ
や、やっちまうか(・x・*)ワクワク
7/18 13:19

>>R'evolv Runa
がんばヾ(・x・)ノ"
7/18 13:21

>>R'evolv 麻倉 庵
ディズニーは良いなヾ(・x・)ノ"ウン!
7/18 13:22

>>R'evolv kazu
バースデーメールですら釣りに誘う庵には笑った(笑)
7/18 13:23

眠いのでコーヒーを飲みます。
7/18 16:39

ブログ更新→ ameba pigg - R'evolv http://t.co/pse53srw
7/18 17:23

>>R'evolv Ba.トキ
間違いなく怒られるな(笑)(`∀´;)
7/18 18:01

>>R'evolv Runa
親知らずの痛みなくなった?ヾ(・x・)ノ"
7/18 18:01

ホントにコーヒーがよく効いてくれるカラダだなヾ(・x・)ノ"
7/18 18:02

うん、ブラックである。中途半端に甘いコーヒーはあんまり好きじゃないヾ(・x・)ノ"
7/18 18:04

>>R'evolv 麻倉 庵
なんだと…(・x・;)しかしそのビッグな感じは良いヾ(・x・)ノ"
7/18 18:06

>>R'evolv 麻倉 庵
リーダーに怒られてから店長に怒られて…あと誰から怒られようかヾ(・x・)ノ"HAHAHA!
7/18 18:07

そうそう、甘くするならめっちゃ甘くする(笑)雪印のコーヒー牛乳くらい甘くしたい!ヾ(・x・)ノ"
7/18 18:09

>>みーぽん∀@*クソガキ
そんなことないさ!この間池袋の公園でおっちゃんも飲んでたから!安心したまえヾ(・x・)ノ"
7/18 18:16

>>ちょん(´。・ω・。`)つ♯
『R'evolv ディズニーツアーイベント』超楽しそうヾ(・x・)ノ"(笑)
7/18 18:17

>>R'evolv 麻倉 庵
諭吉さん1万人動員で夢が買えるのか…!ヾ(・x・)ノ"
7/18 18:20

ディズニーくいつきいいな(笑)やっぱりみんな好きなんだなディズニーさんヾ(・x・)ノ"♪
7/18 18:21

>>R'evolv 麻倉 庵
庵ん○ッキーと仲良くなってタダにしてもらってヾ(・x・)ノ"
7/18 18:53

シャワーを浴びたい。夜トレしたら汗だくになるから超我慢ヾ(・x・)ノ"モヤモヤモヤモヤ
7/18 18:54

早めに家着いた☆0時間に合う程度にめっちゃゆっくり風呂ヾ(・x・)ノ"
7/18 23:04

シンペタありがとっドキドキ
7/19 0:03

>>R'evolv 麻倉 庵
なんだ!?テロかΣ(゚x ゚;≡;゚ x゚)
7/19 11:56

>>R'evolv 麻倉 庵
君のおかげでコメントくれるコもみんなすーーんごい顔になってるぞ(笑)
7/19 12:26

さすがの破壊力に「助けて!」とまで言われていることに驚きと笑いを隠せない(笑)
7/19 12:36

>>R'evolv 麻倉 庵
未来が心配な最先端だ…(笑)
7/19 12:52

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
君だ(笑)
7/19 12:52

キャラメルコーン食べながら魔女宅観たいヾ(・x・)ノ"
7/19 13:12

ブログ更新→ グルっぽ200人御礼 http://t.co/aDbSmgA9
7/19 15:26

>>R'evolv 麻倉 庵
(╯⊙ 3 ⊙╰ )
7/19 17:08

今日もめっちゃ歌ったった。うん、いいかんじだった。
7/19 23:54

シンペタさんThanksラブラブ
7/20 0:04

めっっっちゃゆっくり風呂入ったヾ(・x・)ノ"では作業の続きをする。
7/20 2:40

眠い....(っ_ _)っ のでコーヒーを飲みます。
7/20 10:24

バタバタする前になう返信をしようかと思いますがどうでしょうかヾ(・x・)ノ"
7/20 11:36

>>れーな@チャラ子
コメントさんきゅ♪ではゆくぞヾ(・x・)ノ"
7/20 11:56

>>(*´台`)ノ かなぽょ
褒めても300円しかでないぞ(*・x・)
7/20 11:56

>>ちょん(´。・ω・。`)つ♯
吟じますヾ(・x・)ノ"
7/20 11:57

>>おゆー。療養中
ずばり35%ヾ(・x・)ノ"
7/20 11:58

>>ほななん*ひな仔♪
優しいな(*・x・)
7/20 11:58

>>みーぽん∀@*クソガキ
覚悟しろー(*`ω´)o
7/20 11:58

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
お、まじか(´⊙ω⊙`)
7/20 11:59

>>あゆみん@Xiっ子
ブラックで良いのかヾ(・x・)ノ"
7/20 11:59

>>さーやん (アンド以外は"さやちぃ"で)
気合いだなヾ(・x・)ノ"
7/20 12:00

>>ray☆
外が明るくなるまで(笑)ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:01

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
お、引き続き頼むぞヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:02

>>はな
さんきゅラブラブ
7/20 12:02

>>はち。
半身浴よりも全身浴が好きだ(笑)ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:03

>>ウッチー
こちらこそ(^_-)ドキドキ
7/20 12:03

>>いくみ★Å(゚∀゚♯)@★OPC★レイカーズ★ひな仔
待ってるぞヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:04

>>まりたそ@12/12はトキ'sBirthDay!
ありがとさんくすヾ(・x・)ノ"
7/20 12:04

>>私にょこちゃんっていうんだよ。
うぇーいヾ(・x・)ノ"
7/20 12:04

>>かほちゅー@翔くんに必死☆@翔くん命名!
いつもありがとなードキドキ
7/20 12:04

>>みーぽん∀@*クソガキ
ありがとさんくすヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:05

>>Mel
英語だΣ(・x・)!!
7/20 12:05

>>なぎしゃん
ありがとちゅっちゅヾ(・x・)ノ"ドキドキ
7/20 12:05

>>はち。
よしよし(*・x・)っ良いコだ
7/20 12:06

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
ありがとなードキドキおれもまたするよ!ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:06

>>あや∩・x・。
Thanks!ドキドキ次はおれもしようヾ(・x・)ノ"
7/20 12:07

>>瑠璃
最優秀賞か(・`ω・)!!いつも本当にありがとう☆おれも次するよー♪
7/20 12:08

>>いくみ★Å(゚∀゚♯)@★OPC★レイカーズ★ひな仔
お、最高の褒め言葉だなヾ(・x・)ノ"ドキドキ
7/20 12:08

>>なぎしゃん
さんきゅ!ヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:08

>>はち。
ちょ、ちょっとつられてしまった(・x・;)
7/20 12:09

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
ハンパないな…(笑)
7/20 12:09

>>かほちゅー@翔くんに必死☆@翔くん命名!
OK、かわいいと思うことにする!(笑)
7/20 12:10

>>愛(海・ω・*)
それ見てると顔がにやにやしてきてしまう…(笑)
7/20 12:10

>>MIYUU
ありがとうっドキドキ一緒に盛り上げてようぜヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:11

>>ミサト♪
R'evolvを新しく知ってくれたコもいるしアリだなーヾ(・x・)ノ"
7/20 12:12

>>私にょこちゃんっていうんだよ。
だろー(o*`ω´)o あの雰囲気が良いねヾ(・x・)ノ"
7/20 12:12

>>じゅびこ
すいませんΣ(゚x ゚;)自分で買ってきます!εε=┏( ;・x・)┛
7/20 12:14

>>きなこさん
何!羨ましい(・x・)
7/20 12:14

>>かほちゅー@翔くんに必死☆@翔くん命名!
トトロもいいよねー♪とうもころしヾ(・x・)ノ"
7/20 12:15

>>あゆみん@Xiっ子
うん、あいつは強すぎるな!ヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:15

>>みーぽん∀@*クソガキ
見えてなかったのか(笑)(笑)(笑)
7/20 12:16

>>あゆみん@Xiっ子
それかわゆす!(笑)ヾ(・x・)ノ"ドキドキ
7/20 12:16

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
面白いと思う(笑)ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:17

>> る う ╭(°ㅂ°)╮
(;・x・) (⊙◞౪◟⊙‘)
7/20 12:17

>>みんみんみーたん
あと1日だね☆ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:18

>>愛ちゃん
忘れるものかヾ(・x・)ノ"安心したまえ!
7/20 12:18

>>凌牙(ay_moni)
いえあヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:18

>>ぷるこでしゅ。
どういたしましちょ!ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:19

>>まひろ(∪・ェ・*∪)
いつもありがとねっドキドキ
7/20 12:19

>>ほななん*ひな仔♪
かわいいやつめ(*・x・)っナデナデ
7/20 12:20

>>凌牙(ay_moni)
嫌いじゃないぜヾ(・x・)ノ"むしろ好き! でも喉が熱くなるから飲まない(苦笑)
7/20 12:21

>>恥魔男(`・ω▼) ★EVE★R'evolv★
良いって言うまで解放してあげないからなヾ(・x・)ノ"
7/20 12:23

>>れーな@チャラ子
良いことだヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:24

>>yuki(・_・*)
1日3回コース(笑)ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:24

>>まなポネちゃん@R'evolv溺愛しちゃってる(/^^)/。
どうして嫌いなのか気になるなヾ(・x・)ノ"
7/20 12:24

>>ゆんゆん
スタバのカフェオレか!?ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:25

>>みーぽん∀@*クソガキ
素晴らしい心意気だ(*・x・)+
7/20 12:25

>>かほちゅー@翔くんに必死☆@翔くん命名!
おれも味が好きだとは言い難い(笑)
7/20 12:27

>>なお@TKD48
あり!!ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:28

>>キャッツアイ
任せてヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:28

>>樽美酒 玲於@愛狂ってます。
それが目覚めるんだよねヾ(・x・)ノ"
7/20 12:28

>>皐月-satsuki-
どんどんかかってこいヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:29

>>やすポネ(・o・)
さすが過ぎてびっくりしました(笑)
7/20 12:29

>>まりたそ@12/12はトキ'sBirthDay!
確かにすぎる…(・x・;)
7/20 12:30

>>キャッツアイ
ありがとな~ラブラブ無理はしない様にねヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:30

>>w霖霖xリンちゃんw
お、まじでか。超見たい!!ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:30

>>なっち@ViViD狂愛(*´`*)
おれもだぞドキドキヾ(・x・)ノ"
7/20 12:31

>>みい
もちろんヾ(・x・)ノ"またコメントしてね~♪
7/20 12:31

>>ぽっぽ\(ぺろぺろ)/お姫
超羨ましい(笑)おれも混ぜてくれヾ(・x・)ノ"
7/20 12:32

>>ななぷー@レイカーズ
またするよヾ(・x・)ノ"♪
7/20 12:32

そろそろ行かなくては(>_<)また遊ぼうぜ~ヾ(・x・)ノ"
7/20 12:48

おっちゃんんんんんん!
7/20 15:28

ブログ更新→ usually http://t.co/AJHliom3
7/20 15:52

>>ちょん(´。・ω・。`)つ♯
よくやった!(*・x・)っ褒めてつかわす!ニコニコ(笑)
7/20 17:19

>>かほちゅー@翔くんに必死☆@翔くん命名!
OK☆またやるからねニコニコ
7/20 17:20

>>みんみんみーたん
あ、おれも飲みたいです(笑)ヾ(・x・)ノ"
7/20 17:20

>>∞神威晋助∞ 政宗は猫化
そのとおりだ(・`ω・)! おっちゃんんんんん!
7/20 17:21

>>ぽっぽ\(ぺろぺろ)/お姫
色んなメニューくわせる作戦か!(・`ω・)o
7/20 17:22

>>w霖霖xリンちゃんw
おおおおおおおヾ(・x・)ノ"素敵すぎるドキドキ 和気あいあいな感じがめっちゃ好きだなニコニコ
7/20 17:23

>>みじゅ(♂)
テスト前日で授業ってすごいな(笑)
7/20 17:24

富士そばなうヾ(・x・)ノ"今日は食べたあとすぐに歌わなくてはヾ(・x・)ノ"
7/20 21:28

>>R'evolv kazu
もう君は逃れられない気がする(;´д`)
7/20 23:22

今日もシンペタありがとうドキドキ
7/21 0:04

ブログ更新→ ◆R'evolv official web site更新情報◆ http://t.co/wIVABYNx
7/21 1:23

曲が良い感じになってきた。リハまでに間に合うかな…
7/21 4:43

山手線で観たグリーンダカラちゃんのCMが可愛すぎて元気でたヾ(・x・)ノ"おれもあの場所に住みたい(笑)
7/21 11:34

ブログ更新→ amulet http://t.co/qh8M8WRa
7/21 13:51

ブログ更新→ meeting http://t.co/pqQcmFCQ
7/21 19:05

今日はまだ歌い足りないので歌う(・x・)
7/21 21:05

新大久保から新宿まで「ホストやりませんか?」が三回ヾ(・x・)ノ"
7/21 21:19

休憩なうヾ(・x・)ノ"
7/21 22:28

そういえばトキさん弁財天様のお守りベースバックに付けてくれてたヾ(・x・)ノ"かわゆし
7/21 22:30

>>R'evolv kazu
かずさんはイケメンだからこの時間に新宿を一人で歩いたらお誘いがわっさわさくるに違いないヾ(・x・)ノ"
7/21 22:32

ブログ更新→ maiu http://t.co/mb2qrVfd
7/22 18:11