7/7 針槐 ワンマンライブ | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


7月7日、七夕の日は
大分前から仲良くさせてもらってる「針槐(ハリエンジュ)」さんのワンマンライブにお邪魔させて頂いたよ。

ずっと前に対バンした時にライブを観させてもらって以来
完全に惚れ込んでしまい、声を掛けさせて頂いたところ
快くウェルカムしてくれたのが始まりで・・・

なんと心の広い人達よ。。。


今まで色々なアーティストのライブを観てきたけれど
ここまで鳥肌を立てて衝撃を受けたバンドは
今のところ彼らしかいない。

吐(ハバキ)さんの歌を初めて聞いたときは鳥肌が止まらなかった。
毎回の様にライブを観に行かせてもらったり、家に遊びに行かせてもらって音楽の事を朝まで語ったり
暇さえあれば一緒にいさせてもらったりしたこともあった。
ボーカリストたるものの質問をたくさんする中できっと無礼な内容も数多くあっただろう・・・(´д`;)
笑って答えてくれる器のホントに巨大なアニキです。


R'evolvの準備が忙しくなってきて
しばらくライブを観に行けなくなって
あれから自身も大分成長したと自負するも
久しぶりにみる吐さんの歌に鳥肌が一層増した。

むしろ凄さが前より解るようになったというべきか。


彼のライブを観た後は死ぬほど歌いたくなります。
歌える体であることに感謝して泣きそうになったこともあります。
停滞していたおれにとって最高の刺激になりました。
心からお礼を言いたいです。

いや、打ち上げでしつこいほど言いました!ごめんなさいヾ(・x・)ノ"
たぶんうざかったと思います(笑)しつこくて!ヾ(・x・)ノ"




おれもこんな風に歌で人の心を動かせる人間になりたい。
これはまだまだ恐れ多くて言えたもんじゃないけれど…

吐さん、おれ負けませんよ☆



「おう、かかってこい!」
って嬉しそうに笑って言ってくれる顔が浮かびます(笑)(・x・)


針槐さん、ワンマンライブお疲れ様でした!!










「楽屋にて、吐さんと一枚。」


R'evolv Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


おれ嬉しそうな顔してんなぁ…(笑)

いえあ☆