神父様は大切なモノを盗んで行きました。 | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


シャンパン激美味でした。



R'evolv Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba







それより神父さんがさァ(←またかよ)





若いイケメンの外国人だったんだけど

上手な日本語に時折混じる本場英語のお告げ
新郎新婦に向ける混じり気のない慈愛に満ちた目線。

惑いの一切ない語りかける目をみていたら
人はこんなに慈愛に満ちることができるんだなと感動してしまった。

神父様フルガン見だったおれに
最後、優しく微笑んでくれた時は心が射抜かれました(笑)

目で会話ができた気がした。








さて、次は喉を治すコトに専念しなくてはな…。