うちわを扇いだ たれぱんだが 哀愁を帯びたトマトの蔕を愛した | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba


フロア内が暑いので

とうとううちわを扇ぎ始めましたXiです。

たれぱんだ並みにとろけそうです。


暑いのと寒いのどっちが好き?訊かれたら

「寒いほうがマシ」と答えます。


みんなはどっち?




空気に流れる季節の匂いってあるよね。

それを香るたびに色々なことを思い出すワケだけども

楽しい想い出、辛い想い出

全部ひっくるめて愛してやろうと思います。

なんてな。



あ、この間のトマトのスパークリング飲んでみた!

変わった味だった(笑)

でも嫌いじゃない☆



R'evolv Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 Ameba by CyberAgent-120506_163814.jpg


トマトのへたはこうなると哀愁を帯びる。

(・x・)










それを言いたかっただけだ(笑)