4月16日〜4月22日に投稿したなう | R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- Xi オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba

R'evolv-レボルブ- オフィシャルブログ「おちゃのこさいさい」 powered by Ameba



完了☆人のライブを観た日ってなんか良く声でるんだよね。
4/16 0:00

まだまだ夜は寒いね~。みんな温かくしろよ~ヽ(*・x・)ノ
4/16 0:08

歩きの移動も結構あったからか足首が痛い(*・x・)
4/16 0:20

ありがとう(>_<)寝たらなんでも治るから大丈夫☆(笑)
4/16 0:37

これから昨日のリハ風景をブログに載せるよ☆
4/16 1:18

ブログ更新。「リハ風景」 http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11224385288.html
4/16 1:57

>>R'evolv トキ
メールが返ってこない(;_;)
4/16 1:58

おはよ!今日も陽差しが暖かい☆
4/16 8:50

>>HIKARU.
昨日は色々とどうもありがとうございました☆ムリなお願いまで聞いて頂いて…(@_@;)本当に楽しくて最高のライブでとても勉強になりました!
4/16 10:15

ブログ更新。「ライブ!」 http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11224592013.html
4/16 12:22

>>HIKARU.
是非お待ちしてます!モチベーションがまた一段と高まりました☆
4/16 15:31

ブログ更新。「僕の元カレです。 」http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11224623658.html
4/16 15:45

ブログへのコメントThanksドキドキまだまだドンドンおいで☆
4/16 16:02

ブログコメントありがとね~☆渋谷Q-FRONT前なう
4/16 19:19

うーん…今日は枯れてしまうのが早かったな。そんな日もあるかということでこれから帰る☆
4/16 22:19

シンペタThanksだーラブラブ
4/17 0:02

ありがとう☆うん、こういうコミュニケーションっていいね♪ちゃんと繋がってるって感じがする!
4/17 0:05

お、ツンペタになってしまった人もまたトライしてくれると嬉しい☆
4/17 0:06

ブログ更新。「カメレオ HIKARU.さんと!」 http://secret.ameba.jp/xi-revolv/amemberentry-11225269634.html
4/17 1:14

おはよ☆
4/17 8:48

>>R'evolv kazu
面白いね(笑)
4/17 14:35

ブログ更新。「載せ忘れ@るなぼー」 http://secret.ameba.jp/xi-revolv/amemberentry-11225569828.html
4/17 14:51

[一番楽しかったLIVE] 4/3始動ライブだな!次は27日になるように!毎ライブ更新していこう☆
4/17 14:57

[入りたいアニメのタイトル] HUNTER×HUNTER
4/17 14:59

今日は眠いな~…カクンカクンしてしまう。
4/17 18:17

>>R'evolv トキ
それは良い庵だ。じゃなくて案だ。が、頭は既にカクンカクン振っているような気がしなくもない(笑)
4/17 18:26

冷えたRedBullはうめーな。
4/17 19:17

おトキさんがTwitterに乱入☆みんなフォローよろしく!
4/17 19:17

>>R'evolv トキ
例のってなんだ(笑)初耳だぞ(笑)
4/17 19:38

牛丼Xiスペシャルなう
4/17 19:51

>>R'evolv トキ
マジでか(゚x゚;)
4/17 20:47

>>R'evolv トキ
どういたしましてりやきバーガーおごって
4/17 20:51

さ、今日も頑張りますか。
4/17 20:58

あれ、おれ「ママ」って呼んだことない(・x・)おかしいなぁ?(笑)
4/17 21:01

あの充電ケーブル絶対壊れてるんだろうなぁ…
4/17 21:41

今日は大分調子良し。昨日は不調は色々重なってなんかな~
4/17 22:32

>>R'evolv トキ
(・∀・)
4/17 23:34

シンペタグラッチェラブラブ
4/18 0:43

アメーパピグ:おて: →アメーバピグで遊ぶNoirがおてを覚えた☆やるじゃないか(*・x・)作業も終わったし今日は早く寝ようかなおやすみ♪ http://t.co/GHyD0oKM
4/18 4:55

はよー
4/18 8:48

>>R'evolv トキ
遊びにきなよ(*・x・)
4/18 9:55

>>R'evolv トキ
さらっと断られたぜ(笑)蜂蜜料理フルコースを振る舞いますよ(*・x・)
4/18 10:05

>>R'evolv トキ
とりあえず服とインテリアを充実させてみてはどうかね(*・x・)
4/18 10:36

>>R'evolv トキ
Yeah☆(*・x・)
4/18 10:36

今日はちょっと返信ジャックをさせてもらおうかなと思いますm(_ _)m
4/18 10:57

>>環華菜
ありがとう!これからよろしくね(^_-)☆
4/18 11:02

>>みや
お、嬉しいね☆
4/18 11:02

>>みさくそん
君は優秀だ(笑)
4/18 11:03

>>はち。
(*・x・)
4/18 11:03

>>はち。
Pan-d-raの頃から知ってるんだね!ありがとうドキドキ
4/18 11:04

>>わかめ@キチゲイ
次はぜひきたまえ(*・x・)
4/18 11:04

>>★みねくる☆=^ΦωΦ^=
ありがとう(^_-)☆
4/18 11:04

>>あゆみん@Xiっ子
任せろ(^_-)☆
4/18 11:05

>>みさくそん
いつでも待っているポネ☆
4/18 11:05

>>さやちぃ
さいぷー(*・(エ)・)
4/18 11:06

>>麻倉 なみりん
おしゃレレレ~(・x・)♪
4/18 11:07

>>魅鷺@6/26金爆郡山
元気だったよ♪
4/18 11:08

>>あや∩・x・。
お、気が合うね(*・x・)
4/18 11:08

>>莉央の嫁【なす】暴徒
可愛らしいマスターもまた悪くないな(笑)
4/18 11:08

>>ななぷーÅ@土佐丸んばっ!
マスターなんでも話し聞いてくれるからね(笑)(そういう設定←
4/18 11:09

>>麗月
でしょ~(笑)
4/18 11:09

>>*ゆーちょむ*青田娘
いるぞ(@ω@*)
4/18 11:10

>>ぽっぽ
では今度ブログに書こう☆
4/18 11:10

>>あゆみん@Xiっ子
大切な想い出だね☆
4/18 11:12

>>ちか★+゚
過去を胸に前へ進もう☆
4/18 11:13

>>(´ま∀あ`){冬摩病感染者2号)
ぜひ詳細を聞きたいものだ(笑)
4/18 11:14

>>ぽっぽ
楽しみにしていたまえ(*・x・)ノ
4/18 11:15

>>ななぷーÅ@土佐丸んばっ!
プーさんは世界のアイドルだからね☆
4/18 11:16

>>凌牙(ay_moni)
お、さすがよくワカったね☆
4/18 11:17

>>ぽっぽ
そうなんですよ(・x・;) どうしたらいいものか…(笑)
4/18 11:17

>>にょこりーた☆それが、はやぶさ!
よし、めっちゃ楽しもうぜ☆
4/18 11:17

>>ぽっぽ
Oh yeah!!
4/18 11:18

>>MIYUU
ぜひ(^_-)☆
4/18 11:18

>>魔装少女ゆかりんぐ
一緒に楽しんでくれるとおれも最高に楽しい!☆
4/18 11:18

>>★みねくる☆=^ΦωΦ^=
よかった☆
4/18 11:19

>>魔装少女ゆかりんぐ
全力で届けるよ☆
4/18 11:19

>>ぽっぽ
究極魔法(っ`□´)ホレテシマエー!!
4/18 11:21

>>いくみ☆OPC@あきの部員♯レイカーズ☆いく翻
よかった♪そうできたらいいなって☆
4/18 11:21

>>にゃん★君
フフフ( ̄ー ̄)
4/18 11:23

>>いくみ☆OPC@あきの部員♯レイカーズ☆いく翻
よりそれが鮮明になる様にもっともっと頑張ります(^_-)☆
4/18 11:23

>>いくみ☆OPC@あきの部員♯レイカーズ☆いく翻
ばっちこい(*・x・)ゞ
4/18 11:24

>>ななぷーÅ@土佐丸んばっ!
R'evolvさんは嬉しいです(*・x・)
4/18 11:24

>>さやちぃ
よろしい☆(*・x・)
4/18 11:25

>>ちか★+゚
ぽね!☆
4/18 11:26

>>がんちゃん@幸樹心
いつでも待っているぞ(^_-)☆
4/18 11:26

>>魔装少女ゆかりんぐ
よくできたで賞(*・x・)っ□
4/18 11:26

>>莉央の嫁【なす】暴徒
うむ!(`・x・)
4/18 11:27

>>いくみ☆OPC@あきの部員♯レイカーズ☆いく翻
これからブログにもちょいちょい載せていくね☆
4/18 11:27

>>凌牙(ay_moni)
おれも聴いてもらうの楽しみだぜ(*・x・)♪
4/18 11:28

>>ちぃこ
そうなんだよね(*・x・)
4/18 11:28

>>にょこりーた☆それが、はやぶさ!
マル秘ラジオCDも超お楽しみに( ̄ー ̄)+
4/18 11:29

>>ぽっぽ
後ろの二人に完全に食われてるね(笑)
4/18 11:30

>>莉央の嫁【なす】暴徒
変な集団でゴメンナサイ(笑)
4/18 11:30

>>あゆみん@Xiっ子
後ろの二人をどうにかしてくれ(笑)
4/18 11:30

>>恥魔男 ☆EVE大好き(`・ω▼)
お、君は優秀だな(*・x・)
4/18 11:31

>>なぎしゃん
うむ☆(*・x・)
4/18 11:32

>>★みねくる☆=^ΦωΦ^=
ありがとう♪嬉しいナ☆
4/18 11:32

>>ぽっぽ
素敵なコメントだ♪
4/18 11:33

>>まいまい(о●ω●о)
こちらこそ(^_-)☆
4/18 11:33

>>ゆっきーママ
THE・男前(*・x・)
4/18 11:34

>>ゆかなむ@SCREW愛/Royzギャ/でぃすぺらー/νフリ
上手くできなくてゴメンよ(>_<)
4/18 11:35

>>青色
初コメントThanks♪ヨロシク(^_-)☆
4/18 11:36

>>にゃん★君
おれもその日を待っている☆
4/18 11:36

>>わかめ@キチゲイ
はちみつラーメン(゚x ゚;)
4/18 11:37

>>(´ひ∀め`){りおくんりーだ)
マジでかΣ(゚x ゚;)
4/18 11:37

>>はち。
マヨネーズにマヨネーズかけるマヨラー侍みたいな暴挙(゚x ゚;)
4/18 11:38

>>しよ≠ちやんU・ω・U
た…たぶんね(゚x ゚;)
4/18 11:39

>>ななぷーÅ@土佐丸んばっ!
秘密結社みたいだよね(笑)
4/18 11:39

>>(´ひ∀め`){りおくんりーだ)
そんなことしちゃだめだぞ?(笑)
4/18 11:40

>>じゅびこ
懐かしき日々(*・x・)
4/18 11:41

>>がんちゃん@幸樹心
ありがとう(*・x・)
4/18 11:41

>>さやちぃ
黒に戻してしまいたくなるじゃないか(*・x・)
4/18 11:41

>>ほななん*ひな仔♪
待ってるよ(^_-)☆
4/18 11:42

>>瑠璃
これはもうカッコ悪いところは見せられないな(笑)
4/18 11:43

>>あゆみん@Xiっ子
まさかのチョイスで笑いました(笑)
4/18 11:44

>>ハム太郎(癒亜)
超うまいよ(*・x・)
4/18 11:45

>>Kiyu
ありがとう(^_-)☆
4/18 11:45

>>りの
Thanks(^_-)☆
4/18 11:46

>>まりたそ@4/23は燕'sBirthDay!
まかせろ(*・x・)
4/18 11:47

>>ななぷーÅ@土佐丸んばっ!
正解!(笑)
4/18 11:47

>>凌牙(ay_moni)
やわらかいタワシ(*っ・x・)っ
4/18 11:47

>>鬼龍院 玲於@ペタ気まぐれなう
ティラさんです☆
4/18 11:48

>>ぽっぽ
あ、よく言われます(笑)
4/18 11:48

>>まりたそ@4/23は燕'sBirthDay!
さいぷーはみんなに届けられる様に頑張るよ(^_-)☆
4/18 11:49

>>Chika☆(@゚▽゚@)
最高に楽しもうぜ☆
4/18 11:50

>>わかめ@キチゲイ
枝豆に惚れるとは珍しいケースだ(笑)
4/18 11:50

>>まりたそ@4/23は燕'sBirthDay!
お、今度チェックしてみる☆
4/18 11:50

>>椎菜
ある意味ヘドバンだな(`・x・)
4/18 11:51

>>にょにょ
超絶うまいぞ(*・x・)♪
4/18 11:52

>>鬼龍院 玲於@ペタ気まぐれなう
ちょっと少なめだったくらいだ(笑)
4/18 11:52

>>魔装少女ゆかりんぐ
ほほう…今度試してみる☆
4/18 11:52

>>雪恵☆2nd Dyz華雪んぐLove☆セカンデレラ
激ウマよ(*・x・)
4/18 11:53

>>☆龍★miwa☆
間違ってないね(笑)
4/18 11:53

>>#えりにゃすび(・ω●)
(*・x・)/
4/18 11:53

>>Acid Kittyちゃま
こちらこそ(^_-)☆
4/18 11:54

>>愛揺杜-uyuto-@勝手にとっつぁんluv
ありがとう(^_-)☆
4/18 11:54

>>ミミ凛
そのとおりですね(*・x・)
4/18 11:55

>>夜行性(。ω゜)
ありがとな(*・x・)/
4/18 11:56

>>みのりちょすがё
もふ(*っ・x・)っ
4/18 11:56

>>みんみんみーたん
(*・x・)ノ"
4/18 11:57

>>尤兎-yuuto-
ありがとう(^_-)☆
4/18 11:57

>>うー
(*・x・)ゞ
4/18 11:57

>>ちゃき★∀★
まんまるだった☆
4/18 11:57

>>みほにゃす☆
(*・x・)ノシ
4/18 11:58

>>ハニ@和美はV系中毒 (☆。☆)
ありがとう(^_-)☆
4/18 11:59

>>銀太
いつでも待ってるぜ(^_-)☆
4/18 11:59

>>【♚~♣ MITSUKI ♣~♚】
Thanks(^_-)☆
4/18 12:00

>>Shamy(みあん@ミア翻)
まったくだね☆
4/18 12:01

>>颯。
(*・x・)ノ
4/18 12:01

>>皐月
(*・x・)ゞ
4/18 12:01

>>なちひめ@ViViD★狂愛
ミ(*っ・x・)っ
4/18 12:01

>>☆聖☆
気が合いますね☆
4/18 12:02

>>リン
(*・x・)ゞ
4/18 12:02

>>サタナエル☆
(*・x・)ノシ
4/18 12:03

>>キョロ
激うまし(*・x・)
4/18 12:04

>>こみほし@MEJIBRAY 綴さん命名wこみ☆
こちらこそ(^_-)☆
4/18 12:04

>>HARUkyan@勇成はるるん-メイファLove
無事見れたかな?(*・x・)
4/18 12:05

お騒がせしましたm(_ _*)m
4/18 12:07

楽しいとか嬉しいって言ってもらえると救われます(笑)ありがとうラブラブ
4/18 12:22

今日はサンドイッチといつものスモークささみ~
4/18 14:22

ブログ更新: 前のレコーディング風景ver.トキ http://t.co/v77mwgna
4/18 15:22

>>R'evolv トキ
コアさんはパソコンよ(笑)
4/18 19:12

ブログ更新: R'evolv結成のお祝いとして http://t.co/69KNwJHK
4/19 12:33

始動してからまだ2週間しか経ってないんだなぁ…。もう2ヶ月くらい経った気がしてた(笑)
4/19 13:34

今日はブログにコメントくれた子にシンペタするよ☆
4/19 15:34

ブログコメントThanksドキドキまだまだどんどんおいで☆
4/19 18:57

トキさんがブログにコメントをくれました(笑)
4/19 19:08

>>R'evolv トキ
さりげなくに紛れ込んでてビックリしました(笑)
4/19 19:08

>>R'evolv トキ
トキさんにもシンペタしなきゃですね(笑)
4/19 19:14

>>R'evolv トキ
トキさんがシンペタくれたら喜んで手伝いますよドキドキ
4/19 19:20

>>R'evolv トキ
まじですか(*・x・) 夜トレ終わったらメールします☆
4/19 19:25

さぁシンペタするよ~。よーいどん。
4/19 23:49

うん、今日はコメントくれた人にするよ~☆ ※参照http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11227203315.html
4/19 23:59

シンペタ完了&Thanksドキドキ
4/20 0:02

今回参加できなかったって人はまた次の機会にはぜひ参加してね☆
4/20 0:04

今日はシンペタ特盛だな!!さいぷーテンション上がりました(笑)ありがとな~☆
4/20 0:07

シンペタパーティー楽しいな(笑)またやろうなアップ
4/20 0:11

ブログ更新: トキっぽ http://t.co/D9RUf3zL
4/20 2:39

>>R'evolv トキ
ええよ!ええよ!(笑)だいぶええよ(☆ω☆)
4/20 11:09

[今夜見たい夢] ライブしてる夢がいいね~
4/20 11:10

[好きな声優] 石田彰さん 保志総一朗さん 若本規夫さん
4/20 11:12

[すきな犬種] ポメラニアン コリー ゴールデンレトリバー
4/20 11:14

[落ち着かない場所] 人ゴミの中
4/20 11:14

[好きなものは先に食べる?] 最近は"先"になった気がする
4/20 11:15

[最近切なくなった事] 「肉まん1つください。」「売り切れです。」
4/20 11:16

[言いたいけど言えない事] みんなを驚かせるコトを色々準備中だ!(*・x・)+
4/20 11:18

手放されたのであろう風船が空高く高く飛んでった。せっかくなので上空で破裂するのを見てやろうとしばらく眺めていたら小さく小さく視認できないほど上がって行った。そんなランチタイム。
4/20 13:41

[最近手作りしたもの]数珠のブレス
4/20 14:38

[盛り上がる話題] 少年ジャンプの話しならなんでも食いつくぜ
4/20 14:39

[今までで一番泣いた曲] 創りあげたいね。
4/20 14:40

[思い出のある曲] 数えきれないな~。音楽は想い出の栞(しおり)ってか。
4/20 14:43

[萌える方言] 関西弁の"~へん" 「このフタ開かへん。」
4/20 14:45

[好きなおにぎりの具] たらこマヨネーズ
4/20 14:46

>>R'evolv トキ
それおれも言ったわ(笑)
4/20 15:22

>>R'evolv トキ
お許しを、教祖様(笑)
4/20 15:26

>>R'evolv トキ
教祖様がお怒りになられた。おこだ、おこ(笑)
4/20 15:59

ブログ更新: 絵を描いた http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11228228195.html
4/20 16:30

>>R'evolv トキ
お詫びと言ってはなんですが、教祖様の絵を描きました(@ω@)
4/20 16:32

>>R'evolv トキ
おお、トキチュウでいいじゃないか(*・x・)
4/20 16:43

>>R'evolv トキ
送った☆なんだろう気になるな(@ω@)
4/20 16:59

>>R'evolv トキ
そういうことか(笑)なんかいいねこれ☆
4/20 18:24

昨日は早くから爆睡してしまった…さて、スタジオ行ってきます☆
4/21 10:15

今日もいつものカフェ。なうタイムだぜ(笑)
4/21 23:07

やっと念願のコーヒーに到着。落ち着くなぁ…。
4/21 23:16

うん、ブラックで♪
4/21 23:18

寝れなくならないよ(笑)
4/21 23:20

元々別にコーヒー好きでもなかったのにな~。なんでだろうね(笑)
4/21 23:21

カフェオレはおれも好きだよ☆
4/21 23:23

おかわりなう
4/21 23:32

マスターさんは優しそうな髭のおじ様…ではなくイケメンなパパさん。
4/21 23:35

BGMは「Wish」だ~
4/21 23:46

さて今日は日が変わる前に帰ろう。
4/21 23:48

>>R'evolv トキ
どうした(笑)
4/22 0:01

シンペタさんきゅな(^_-)☆ちゅ
4/22 0:09

よく見たら一枚目の写メの右上にナイスミドルなおっちゃんがカメラ目線 http://ameblo.jp/xi-revolv/entry-11229464349.html
4/22 0:50

>>川口
お疲れ様です!先ほどはありがとうございました☆次こそは落ち着いたタイミングで伺わせて頂きます(@ω@;)
4/22 1:14

ブログ更新: R'evolvカラオケ http://t.co/jDfEX90o
4/22 3:52

ブログ更新: おはよ http://t.co/tiqOSiRI
4/22 11:35

コメントThanks☆まだまだカモン~♪
4/22 14:07

あ、ごめん!ヒント出してなかったね(苦笑)じゃあ…ヒントは有名な映画の主題歌☆
4/22 14:55

よし、ハンデだ。何回書き込んでもいいよ☆(笑)
4/22 14:59

まさかポネ様からコメントがくるとは(笑)
4/22 19:48

ブログ更新: 正解は… http://t.co/Y6sSEN1t
4/22 20:51