みなさまはじめまして!


価値観のちがいも

笑い飛ばせる自分になって

理想の夫婦仲を

手にいれよう♪


明るい夫婦仲改善アドバイザー


のぞみ こと

のんちゃん

です真顔!        うさぎと私



どうぞよろしくお願いいたします!


旦那1人娘1人

うさぎ♂一匹と暮らしてます♪

結婚14年目ですデレデレ



自己紹介です!

(せんとくんが大好きです笑)



価値観の

全くちがう

パパさんと

仲良く暮らしてます♪






そりゃ付き合ってたころは

大好き♡

だけでなんとかなりましたが…




別な環境で育った二人

考え方も価値観も凸凹




理解できないところがそりゃー

たくさんありました泣


あ、いまでもありますよwww




たぶんパパさんも

そうおもっているはず笑

おたがいさまですね♪





考え方や感じ方は

人それぞれなはずなのに




ついそれに歯向かって

負けるもんか!って

たくさんたくさんぶつかって

ここまでやってきました。




何度となく

お互いにお互いを


自分の考え方 にしよう! 

ケンカや話し合い(という名の口喧嘩)

をしました…





何度

『離婚だ!』

 『出ていけ!』

と、お互い言ったことか笑






パパさんがタンス背負って

出ていったこともありましたww

一週間帰って来なかった笑い泣き





もう…こんなんイヤだ!!って

思い立って


心のことや

パートナーシップについて

たくさん学び


自分自身を見つめて



やっと今おちついて相手も自分も

俯瞰できるようになっています(^^)





そりゃーケンカもまだまだします。




でも、しっかりお互いが着地でき

自分の想いを伝えられるように

なったと思います✨✨✨





それだけで

物凄く楽チンです♡





キラキラしてて

ずっと仲良しな夫婦なんて

そんなの実際存在しません。

いや、めちゃくちゃ仲良しの方もいますよww




でも、みんなどこかしら 

お互いの凸凹があって、

それをどうにかしながら

一緒にいると思います。




価値観がバッチリ合って

なーんにも問題なくて

ラブラブで仲良しな夫婦って実は


2万組に1組


らしいですwww





だから、



いろいろあっても

いいんです♪




夫婦関係やパートナーシップで

悩んでいる多くの女性に


声を大にして言いたい





あなたは

頑張ってる!




そして



夫婦なんて

みんなそんなもの!笑







男と女は別の生き物







旦那は他人真顔 






もしも一番大切な

パートナーとの関係で悩んでいるなら


いろいろ無理をせず

もっと楽に考えてほしい✨

と私は思っています♡





相手を変えることは難しい


 でも


自分自身の捉え方を

変えることはできます♡




長い間、パパさんとの関係で悩み

ぶつかってぶつかって

試行錯誤してきた私の経験で




同じように悩んでいる

女性の力になりたい




パートナーとの

ちょっとしたモヤモヤを


軽くするライフハック


をお伝えしていけたら!




と、思っています♡




より多くの女性が

大切な人と

もっと幸せな時間を

すごせるといいな(^^)







これから

どうぞよろしくお願いいたします♪




   ♡♡提供サービス♡♡



⏬Click!!! 



このブログでは
夫婦仲改善に関する
お役立ち情報を発信していきます♪
ぜひフォローしてくださいね

「こんなことが知りたい!」という
リクエストも大歓迎です♡

ぜひ
コメントやメッセージで
お知らせください♡♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨


フォローしてね