聖的な何か。-100722_0833~01.jpg

最近更新しなさすぎだから

とりあえず適当に更新するぜ。


ライブの日はロケットカウルを装着するのだ

見よこの勇姿。

事故ったら色んな意味でアウツですね


ちなみにこの日はマルチ使ったが

ラックの日はもっと禍々しいよ笑

ワンマンの日は本当にカオスティックだったわ

写メっときゃ良かった(・ω・)


このカウルは流行る。

きっと流行る。


そう自己暗示かけると

案外恥ずかしくもないもんです笑

自己暗示はなかなか便利だ

"心頭滅却すれば火もまた涼し"

て言うしね

ただこの場合心配なのは

火傷だな

何せ火を涼しいと感じちゃってるからね

扇風機の直撃は涼しくて良いが

ガスバーナーの直撃は下手したら死にます

皆気を付けよう。


流行りには廃りってもんがあるが

あえて遅れた流行りを活用する人が居たりするわな

実際流行りも螺旋を描くらしいね

大昔人類が全裸だったからって

昔の流行りを取り入れて全裸で歩いたら

それはもうチョベリバですよ貴方

それにも注意だな


そしてここまで書いて思った

「それは~だね。~といえば」

これを繰り返す手法は


つぶやきシローと同じだ



聖的