皆さま、こんばんは!
ミセスモデルをチョコっとしながら
美眉レッスンや美肌レッスン
主宰の花澤加奈です。



加奈さんて
色々なことされますよね♪
と言われる事があります。


私、気になると直ぐに行動に移します!
ジッとなんてしてられません!


そんな私とは逆の方。。
やってもみないのに
あーでもない。こーでもない。。
と呪文を唱えて進まない人や、
色々とネットで検索して本質を見ない人や
やってみない人を見ると
逆に不思議なんですよねーー。


崖から飛び降りる訳じゃあるまいし、、、
なんでやってみないんだろう?!?!
ってね。。。笑


やってみて駄目だなとか
無理かなと思って辞めたとしても
取り返しのつく事なら
とにかく先ずはやってみる!
やってみたら自ずと答えは出て来ます。



自分の側にやって来た
お誘いやチャンスの事がらは、
何かしら意味があるんじゃないのかな?
だから私はとりあえず試してみます♪



イヤだったら
辞めれば良いだけの話



失敗を恐れて
考え過ぎてると
チャンスを逃しちゃいますよ!



トライして失敗するのは
人生において当たり前で、
失敗したとしても
人生の糧になるんです♡
最大の失敗は
やってみないで諦める事!!


だから私は
色々な事に
挑戦してるんでしょうね♪
色々な経験や人との出会いは
間違いなく人生の糧に
なってると思います。。


1度きりの人生!
損しないで欲しいです♡♡
もったいない人生はバイバイです。