ハワイ旅日記4日目の後半となります。

こんばんは!
Vibeaute-Styliste 花澤加奈です。


順不同ですが
私の大好きな○○が
20:30から始まりました♡



そう!!大好きな花火♡♡
ヒルトンラグーン近くの浜辺から
のムービーです!

金曜のヒルトンの花火(5分)
ワイキキビーチ沖での花火(30分)と
滞在中に2度もハワイで花火が観れるなんて
もう!!私って幸せすぎますV(^_^)V
(約30分間の花火のクライマックスの1分動画)


4日目にして初のワイキキへ...
というのも、お宿のコンドミニアムは
ヒルトンハワイアンビレッジのお向かい、
モダンホテルのお隣という立地です。


アラモアナショッピングセンターの方が
近い立地なのです。繁華街からは少し
離れますが、私は逆に落ち着きます。


去年初めて利用させて頂いた
イリカイコンドミニアムですが
お気に入りのコンドミニアムです♡


こちらのコンドミニアムに居ると
ハワイだけど日本人率低いので
外国へ来た感があります。笑


が、、予約サイトも全て英語です(*_*)
ので覚悟の上ご利用下さいませ(笑)


旅日記の終了後に改めて予約サイトや
オススメの駐車場利用方などお伝えさせて
頂きますので、暫しお待ち下さい♡


順不同!昼間の話に戻ります(笑)
ワイキキのカラカウア通りで何やら
イベントがある様です♪
{80E428CF-EDC6-4AB1-95B6-978F371827A0}
カラカウア通りが車両通行止めになりました!
【 ホノルルフェスティバル 】だそうです。


何年か前より続いているイベントだそうですが、私は全く知りませんでした。


その時に
イベントのフィナーレとして行われる
ワイキキビーチ沖での
花火大会のことを知ることが出来ました!!


やった〜〜*\(^o^)/*
私ってツイテルなぁ〜と思うのです♡
周りの方や身内、先祖に感謝ですm(_ _)m
(ちょっと大袈裟ですね、、、笑)



さて、夕御飯は姉のオススメのお店
【 ハレベトナム 】
その名の通り、ベトナム料理です!


生春巻き
{A57B523F-5854-485D-9E9C-B5759A1C8176}




揚げ春巻き
{31E1731B-37F1-430E-A114-BCE1B4554E55}
あっ!これ好き〜〜(≧∇≦)



フォーも優しい味で美味しかったです!
{3D7EBFEB-4A83-4D0F-A83C-78AE0F1C14F4}



お店の前
{3B6A6292-609C-41D9-8197-1DDD95AE40EA}

H1の    を降りてすぐの場所なので
レンタカーの方だと便利な場所です!


{3E8A9253-05D4-4BF9-8320-D4320E6E0DFA}

夜のドライブは初めてです♡ドキドキ♡


ではまだ続きます。
今日の1日に感謝です♡♡



Vibeaute-Styliste 花澤加奈