昨日今日と、かなり寒いですね!!

昨日から、ダウンのコートを引っ張り出しました。。
 
 
今回は、昨日の記事でお伝えできなかった、ユニクロのヒートテックインナーの話題です。
 
 
冬は皆さんもヒートテックのインナーにお世話になっている方が多いかと思います(*^^*) もちろん私もその1人です(^_^)v
 
今までは、ヒートテックインナーでも胸あきの大きいタイプ(Uネック)の物しか試した事がありませんでしたが、ユニクロ感謝祭の時にお安くなっていたのでダメもとで買ったインナーが、、、「結構イイやん(≧∇≦)」と思ったので参考までにご紹介させていただきますね(^_^)v
 
 
 
実際に着てみましたよ!!
 
{A2C5D26A-92EF-4052-B970-6B1D84BE7ADC:01}
 
 
分かりますか??
 
胸あきの大きいタイプと違い、ネックラインがTシャツっぽいんです♡ですから見えてもオッケーな首元になっているんですよ!!
 
 
チラッと見せるロンT感覚で使えます。。
ですから私の場合は、あえて白を選びましたよ。。
 
パッケージは、、、⬇︎⬇︎
{E39D1694-9258-4F7A-86A6-1249356E7A5F:01}

 
 
 
 
ちなみに、Uネックだと、、
{BD93BD25-EDC7-4304-B9FB-E7E5C25E42C2:01}
首元のおつくりが、肌着っぽいのかな?!
見えたくないインナーの場合には最適ですよ!!!


 
 
アラフォーママが、メイク&ファッションでキレイな褒められママになるためのトータルビューティーアドバイザー
☆JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
☆JPCA認定パーソナルコーディネーター®スタイリスト
☆骨格診断ファッションアドバイザー
花澤加奈です♡
 
 
 
この期間にユニクロで狙っているのが
こちら⬇︎⬇︎
ウルトラダウンコンパクトジャケット!
 
{CB4ECBC5-DFBE-4C29-B8A5-21ADA6364C78:01}
 
2000円位、お安くなっていますね~♡
 
 
アウターとして着るよりも、トレンチコートや薄手のコートのインナーとして主に着るつもりなのです!!
 
ウルトラライトダウンは、薄手で暖かいのでいいですよね~♡♡
 
 
 
 
明日は、【 ダンススタジオエルフィン 】土曜クラスのダンスメンバー達との打上げなんです(*^^*) ゆっくり皆んなと過ごせる時間を楽しみま~す*\(^o^)/*
 
 
皆様もステキな休日(お仕事の方もいらっしゃいますが、、)をお過ごし下さいませ。。
 
 
----------------------------------------------
 
お知らせ、、、
 
来年以降(2月中旬以降)の開催になるかと思いますが、(タイトルも仮ですが)
【 ほめられママになるファッションお茶会 】、もしくは【 ほめられママになるファッションクルーズ 】を開催しようかと、、、(笑)ご興味のある方いらっしゃいますか???
 
 
【無料ファッションのお悩み&質問募集中です!】ファッションに関するお悩み、ご質問など、、ご遠慮なくお気軽にお問合せ下さいね。
些細なことでも結構ですので、ご質問ご相談お待ちしておりますm(__)m ⬇︎⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
 
心よりお待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
ようやく、サロンもXmas風に変身しました*\(^o^)/*
 
{21ADBC8C-D70D-4CBD-A8C2-E5E3310C391D:01}
 
Vibeaute-Styliste 
花澤加奈