日曜の午後からは、サロンにてメイクレッスンでした(*^^*)
 
 
そんなメイクレッスンの日のコーディネートはこんな感じにしましたよ!⬇︎  ⬇︎
 
{6BA44BCD-AD00-4BA2-A1E1-DAAE23A973A1:01}

 
アラフォーママが、メイク&ファッションでキレイな褒められママになるためのビューティーアドバイザー
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断ファッションアドバイザー
花澤加奈です♡
 
 
 
先日、神戸三田プレミアムアウトレットにて購入した例のワンピースを早速着ちゃいましたよ!
 
メイクレッスンの時は、カッコイイよりも、上品、可愛い、綺麗を意識したファッションを選んでいます♡
 
あと、3cmスカート丈が長ければ絶品なんだけどなぁ~~♡
 
 
ワンピース  ケイトスペード
 
アイボリーのボレロカーディガンは、トッカ
 
パンプス  ナインウエスト
 
 
{ED929093-0320-45D1-A146-2769A999A5C9:01}
 
ハードではないアニマル柄です♡
 
{7E02EC82-4943-4CC9-A918-B575284AB6D3:01}

綿シルク素材で、光沢感とハリ感のある素材は、骨格診断タイプがストレートの私には、お似合いの素材となります(*^^*)
 
 
骨格診断タイプが、ウェーブさんとナチュラルさんの場合には、少し似合い辛いかも知れません、、、お堅い雰囲気になりやすい、、、垢抜けないと迄は言いませんが、、、
「マジメか!!」という風になってしまいがちですのでお気を付け下さいませ!!!
 
今回のように、ショート丈で尚且つ、柔らかな素材のアイテムを合わされるとウェーブさんの場合は、似合わせになります!
 
****************
Vibeaute-Stylisteでは、
ファッション&メイクでアラフォーママが、キレイな褒められママとなる為の
お手伝いをさせて頂いております。
 
宝石赤パーソナルメイクレッスン
 宝石赤パーソナルペアメイクレッスン
宝石赤骨格診断ファッションアドバイス

で、ご自身の魅力を見つけてみませんか?
 

サロンの詳しい所在地は、ご予約の際にお伝えさせて頂いております。天王寺駅より1駅、難波駅より2駅、大阪梅田(東梅田駅)より6駅とアクセスの良い立地です!
また、「お洒落な空間で癒されます。」と好評いただいております。
 
 
 
10月の募集は終了致しました!
ありがとうございましm(__)m
 
 
11月の募集は改めて、、、
ご希望の日がございましたら、遠慮なくお問合せ下さいませm(__)m
  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 
 
心よりお待ちしておりますm(__)m
 
{F01A2CA6-3F91-4264-ADAE-28C0ED5CF73E:01}

Vibeaute-Styliste 
花澤加奈