ザ・シンフォニーホールでのコンサートの後は母とお酒を飲みながらお喋り出来たので少しゆっくりし過ぎて帰宅は11時を過ぎてしまいました!!不良主婦ではありません(笑)
 
 
アラフォーママが、メイク&ファッションでキレイな褒められママになるためのビューティーアドバイザー
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断ファッションアドバイザー
花澤加奈です♡
 
 
 
もしかして初登場でしょうか?!?!
もう数年で70歳になる母のコーディネートです♡
⬇︎⬇︎⬇︎
 
{23DAA82C-C341-4BCA-8E1E-3B9F2B643449:01}

身内の私が言うのもなんですが、、なかなか可愛いでしょう♡
 
もう歳だから、修正してあげよう!と思ったんですが、そんな必要なかったです!!恐るべし60代です(笑)
 
本当に全く修正してません!!お肌プリップリです♡
 
そして私と違い、華奢で小柄です。身長は私より15㎝くらい小さいです!
ちなみに母は、骨格診断タイプウェーブさんです。
 
また、機会があればアラウンド70の母のコーディネートも載せたいと思います。
 
 
コンサートの夜は夫の帰宅も遅く、私が帰宅した時刻23時も過ぎていると言うのに、息子ちゃん達はパラダイスに居るかの様にリビングを我が物顔で好き放題、お菓子を食べて(普段は夜にお菓子は食べないですよ!)遊びまくり楽しそうでした(汗) 
中学2年生と小学6年生には到底見えないくらいはしゃいでました!!可愛いかった♡けれど、、、帰るなりお片付けのお仕事が待っていました(^^;;
男兄弟の母は休みなしです(笑)
 
 
 
さてさて、母とおじゃましたお店は
【おくまん】というお魚を売りにしている和食の小洒落た居酒屋さん⬇︎⬇︎
 
{998EA81B-33B9-4446-BE5D-C2BA06F4CCFD:01}
 
オシャレな店内です。
 
{5A7E5B42-5E6D-412F-B047-4EFFD3BFFB31:01}
 
店員さんに「シンフォニーホールへ行かれてました?」と聞かれ「はい」と答えると一杯ドリンクが無料だとのコトです♡(ラッキー!)
 
ということで私は生ビール、母は日本酒の熱燗(シブい!)
 
「カンパーイ」
 
{7E883B50-6C7F-4819-B70F-29581A61B638:01}
 
お造り5種の盛合わせ
 
{14DC5345-B273-49CD-9528-A12FD960D0DC:01}
 
鴨ロースの和風煮とポテトサラダ
 
{2F56CC1E-DC1D-4C1A-9BF8-40E1E05E9960:01}
 
海鮮チヂミ
 
{1D87EC89-9511-469A-BA80-2EAA80DB0A37:01}

にぎり6種盛り
 
どれも美味しかったですよーー(≧∇≦)
 
【食べログ】より⬇︎⬇︎お店の詳細
 
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27008073/
 
 
****************
Vibeaute-Stylisteでは、
ファッション&メイクでアラフォーママが、キレイな褒められママとなる為の
お手伝いをさせて頂いております。
 
宝石赤パーソナルメイクレッスン
 宝石赤パーソナルペアメイクレッスン
宝石赤骨格診断ファッションアドバイス

で、ご自身の魅力を見つけてみませんか?
 

サロンの詳しい所在地は、ご予約の際にお伝えさせて頂いております。天王寺駅より1駅、難波駅より2駅、大阪梅田(東梅田駅)より6駅とアクセスの良い立地です!
また、「お洒落な空間で癒されます。」と好評いただいております。
 
 
 
10月の募集は終了致しました!
ありがとうございましm(__)m
 
 
11月の募集は改めて、、、
ご希望の日がございましたら、遠慮なくお問合せ下さいませm(__)m
  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 
 
心よりお待ちしておりますm(__)m
 
{F01A2CA6-3F91-4264-ADAE-28C0ED5CF73E:01}

Vibeaute-Styliste 
花澤加奈