突然ですが!!
じゃーーん(笑)

{24180777-2147-4835-BC99-507863037675:01}


少しでも、綺麗に撮れるように、、(笑)
太陽の光を浴びて撮影したら右側(太陽側)だけ色が飛んでしまってます(^_^;)



アラフォーママが、メイク&ファッションでキレイな褒められママになるためのビューティーアドバイザー
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断ファッションアドバイザー
花澤加奈です♡




先日、受講した【 コスメサロネーゼ 】で手作りしたコスメを使ってみました(*^^*)


{DC430C20-98D8-4965-A225-99497AEC4D7A:01}
いつもより、表情が優しい感じ(*^^*)

優しい素材で作ったコスメは、表情までも優しくさせてくれるのでしょうか、、、?それは、分かりませんが、、、気持ちがそうさせてくれたのかなぁ~(≧▽≦)




お色味は、こちらの方が分かりやすいです!
⬇︎      ⬇︎

{16DDA699-184F-4480-8D46-4B928085166B:01}

ピンク  チーク

ミントグリーン  アイシャドウ

ピンク  リップ



決して、派手な濃い色味ではありませが、ナチュラル素材のお化粧品は、本当に有難い!何より安全ですからね!日常のナチュラルメイクにピッタリの色味で、自分に似合うカラーを作ったのでお肌に透明感が増し!
私、とてもお気に入りです♡



養成講座を修了しましたら、
【 Vibeaute-Styliste 】のサロンにて《手作りコスメ》のメニューを新たに加え、レッスンも始めますので是非、楽しみにしていて下さい!


骨格診断とメイクレッスンは通常どおり行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。。


10月の通常メニューは、あと1枠のみです。。



そして!!!
10月18日(日)は、特別緊急企画( ´艸`)
       ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎
【 美眉体験レッスン 】
を考えております♡

メイクで大切なコトは沢山あります!
けれど、一気に習うとなると結構、大変ですよね!!


ということで、重要な部分の1つでもある
眉の描き方のレッスンをさせて頂こうと思ってます♡♡



【この様な方にお勧めです!】

口紅メイクレッスンを体験してみたいけれど、通常のレッスンでは不安な方

口紅眉の描き方が分からない方

口紅近頃、お顔の印象が寂しくなってきたアラフォー世代の方

口紅若い頃と眉の描き方が変わっていない方



基本の眉だけではないレッスンにしたいと思っておりますので、是非お越し下さるといいなぁ~と思いながら詳細を煮詰め中ですので、もう直ぐアップさせて頂きますね♡♡

****************

Vibeaute-Stylisteでは、
ファッション&メイクでアラフォーママが、キレイな褒められママとなる為のお手伝いをさせて頂いております。


宝石赤パーソナルメイクレッスン
 宝石赤パーソナルペアメイクレッスン
宝石赤骨格診断ファッションアドバイス

で、ご自身の魅力を見つけてみませんか?


サロンの詳しい所在地は、ご予約の際にお伝えさせて頂いております。天王寺駅より1駅、難波駅より2駅、大阪梅田(東梅田駅)より6駅とアクセスの良い立地です!
また、「お洒落な空間で癒されます。」と好評いただいております。



10月の営業スケジュールを更新致しました。

心よりお待ちしておりますm(__)m

{F01A2CA6-3F91-4264-ADAE-28C0ED5CF73E:01}


Vibeaute-Styliste 
花澤加奈