数日前のコーディネートなんですが、、、
気負いすぎないホテル( シェラトン都ホテル大阪 )のラウンジで、お友達とランチミーティングの日のコーディネートは?!
 
 
秋らしい日でしたので、今季初レザーアイテムを取り入れてみました!
 
{EB82C03D-DF71-4333-936F-A7F371C62BAE:01}

エレガントファッションの友人に合わせて、優しい色味のエレガントカジュアルにしました!こういうカッコイイ大人ファッションも、大好きです♡
 
 
リュクスな大人コーディネート
 
 
アラフォーママが、メイク&ファッションでキレイな褒められママになるためのビューティーアドバイザー
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断ファッションアドバイザー
花澤加奈です♡
 
 
43歳の私、リュクススタイルがシックリ見える様になって来ました!大人ファッションが似合う様になり、歳を重ねてきたことも嬉しく思えます♡♡
 
 
皮とはいえ、色目も優しいし、スエード素材なので雰囲気はやんわりします!
上品で優しい色味に一目惚れし、少々お高かったんですが、、、即買いしたブルゾンです♡(実際の色味は上の写真が近いです)
 
{6A246388-138C-40B2-988E-0D9E66A6A917:01}

購入は、もう6年前ですがベーシックなデザインなので今でも十分、1軍選手として私のワードロブで活躍してくれております。
 
 
スエードブルゾン  libertine 
セミタイトスカート  ロートレアモン
スエードパンプス   ナチュラルビューティー
クラッチ(アニマル柄)  ケイトスペード
 
 
このブルゾンは、骨格診断的に言うと、骨格診断ストレートの私が似合うデザイン、素材ではありません!!骨格診断ウェーブさんが1番お似合いだと思います♡
 
 
けれど、好きな物は着たいんです(笑)
皆さんも、好きなアイテムは是非、着て下さいね(*^^*)
 
 
けれど、似合わないデザインや素材のアイテムを素敵に見せるには、ただ着るだけでは正直、難しいんです(汗)
 
 
 
似合わないデザインや素材を身に付ける場合は、似合うアイテムや素材、色を味方につける事が鉄則です!!!
 
 
 
 
話に夢中になり過ぎて、、、
人参のポタージュしか写真撮れてません(笑)
 
{F044ABF9-CE02-430C-BE3F-21CF2D63A792:01}
 
 
ゆっくりミーティング出来たから、いっぱい充電が出来ました♡ありがとうね~♡
 
****************
 
Vibeaute-Stylisteでは、
ファッション&メイクでアラフォーママが、キレイな褒められママとなる為のお手伝いをさせて頂いております。
 
 
パーソナルメイクレッスン
 パーソナルペアメイクレッスン
骨格診断ファッションアドバイス
 
で、ご自身の魅力を見つけてみませんか?
 
 
サロンの詳しい所在地は、ご予約の際にお伝えさせて頂いております。天王寺駅より1駅、難波駅より2駅、大阪梅田(東梅田駅)より6駅とアクセスの良い立地です!
また、「お洒落な空間で癒されます。」と好評いただいております。
 
 
 
10月の営業スケジュールを更新致しました。
 
心よりお待ちしておりますm(__)m
 
 

 

 
Vibeaute-Styliste 
花澤加奈