皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の住む大阪では、夕方から雷に大雨に
ドキドキしていた怖がりの私です(^^;;
 
 
またまた、雷かなぁと思ったら
今夜は淀川の花火大会だったんですね~♡
我が家からは、見えないので!!
花火の音と響きだけ楽しみます(笑)
 
 
 
大阪発ファッション&メイクでアラフォーからのほめられ女性を作るビューティーコンサルタント
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断アドバイザー
花澤加奈です♡
 
 
 
先日のオールホワイトコーデの日の
続編です!
 
 
お仕事や電車の都合を考慮した上で
親友の1人がチョイスしてくれたのが
 
 
高島屋大阪店のダイニングフロアなんです!
 
 
待ち合わせが夜の8:30と遅めだったので
今回は、2軒目は無しです。
 
 
1軒で、しっかり食べて
しっかり飲むプラン!!(笑)
 
 
 
高島屋大阪店
夜のダイニングフロアは
ガラガラでしたよ~(*^^*)
 
 
 
ですから今回のお店も貸し切り状態で
思う存分楽しめました(≧∇≦)
 
 
{39F5B512-F581-434F-8C97-6106952CE95F:01}

 
もちろん、飲み放題付き!
 
 
先ずは
プレミアムビールでカンパーイ
 
 
 
{74AFC3D3-57E1-4FA5-9EAB-8BAF85001664:01}

 
 
 
 
お料理は、アジア料理(何品か撮るの忘れました!)
 
 
{19B13AC8-A094-424E-B000-2AB717B5AF23:01}

 
 
 
 
 
 
後半は、ワインを楽しみました(≧∇≦)
 
 
{08726C43-31E4-4AB4-AF16-22BD8E1733DE:01}

 
 
 
デザートまで付いて
とってもお得な価格でビックリV(^_^)V
 
 
 
 
{74D3AECB-3DBE-4F52-B8DB-B4F9C20BC232:01}

 
 
今迄も、これからも
ズーーッと親友の3人組
これからも末永く、宜しくね~♡
 
 
 
 
 
↓よろしければ、、、、↓
 
 
【緊急募集】締め切り間近!!
 
臨時企画の募集をしておりますので
ご興味のある方は、
お気軽に参加下さいませm(__)  
  ↓     ↓     ↓
 
 
 
 
 
 
 
気になることなど
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までありがとうございましたm(__)m
 
 
 
Vibeaute-Styliste 
花澤加奈