今年の夏休みの家族旅行はひと足お先に(お盆休み前)、岡山から広島、宮島を巡って来ました!
(旅のおさらいです、、、)


ご覧下さる皆様のこれから夏のお出掛けの
参考になれば良いのですが、、、、



大阪発ファッション&メイクでアラフォーからのほめられ女性を作るビューティーコンサルタント
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断アドバイザー
花澤加奈です♡




猛暑のこの夏は、観光をして廻るにも
暑過ぎて、、、子供達はお疲れモード(汗)




先ずは、お久しぶりの
姫路城へ
(大阪市内から約1時間半)



{81BB5D19-5DC1-46B1-9A67-41BF93571EF3:01}



その後は腹ごしらえ!

ジャンケンで勝った弟ちゃんの
意見を採用し回転寿しへ!!




初!【 はま寿司 】を体験致しました(*^^*)


{F323F7D3-6377-4B0C-88A3-99AFBD800453:01}


意外にというか、かなりヤりますよ~(*^^*)
ホント美味しかったです♡お安い価格帯の回転寿しでは1番かもです!!


「大阪にはないのかなぁ~?」と
子供達もかなりお気に入りの様です。。
(大阪にないのかなぁ??)




再び車を走らせ
山陽自動車道で倉敷へ、、、




倉敷美観地区を散策
かなり汗ダクです、、、


{E98884E6-510E-449F-B212-8718347E7EEC:01}


でも、風情があっていい町でした!
過ごしやすい頃に又、
訪れたい場所になりました♡





[休憩]

氷の天然クーラーと扇風機のお陰で
店内はイイ感じにひんやりとしてました。


{0D2923D3-1E47-47E0-BE38-F916E80A1734:01}

岡山と言えば、、、桃ということで

《桃のパフェ》と《抹茶のかき氷》
をシェアしました(*^^*)


暑かったせいもあり、カラダと心のご褒美に感じるくらい幸せ気分になりました♡





アイビースクエアの壁沿いで、、、

{8F2C0BCC-C70B-48D8-BFC0-0DE3C60ABBDC:01}

男前(笑)Boy'sと、、、
たくさん歩く日は、スニーカーです!

スタッズ付きスニーカー #ZARA




その後、岡山駅直結の
ホテルグランヴィア岡山へ、、
チェックイン(17時過ぎ)し、少し休憩した後は
岡山駅周辺の繁華街を散策!


お洒落なバーやレストランに
カフェがいっぱいでした!!(ワクワク)


はじご大好きな夫は、
2軒の居酒屋をチョイス(笑)

《樽げん》→《鳥好本店》

鳥好本店は、お値段が安くて美味しかったです♡大賑わいで流行っているのがよく分かりました(*^^*)



一旦、ホテルに戻り
ホテルからの無料送迎バス(19:45)に乗り
(宿泊者の特典だと思います。途中ANAホテルに止まり、
岡山城まで循環していますよ。)


私達は、【 岡山後楽園 】へ行って来ました!



{F2E7CCC0-196B-4540-A855-32FB7FA2C4C1:01}

夏ならでわのイベントを楽しみ、、、





またまた繁華街へ(笑)後半は、
《 BALSABALSA 》というスペインバル


{72B384BF-0D49-45C5-B4E9-F9EF77FEA006:01}





仕上げに、、、(23時過ぎ)

{DAA4F0CE-D538-4B07-89D2-C5F85DE79BB1:01}

中華そば
《 山富士 》で夜食のラーメン!!

美味しかったですよ~~(*^^*)




翌日は、広島なのでこのへんで
お休みなさい。。。






↓よろしければ、、、、↓


【緊急募集】締め切り間近!!

臨時企画の募集をしておりますので
ご興味のある方は、
お気軽に参加下さいませm(__)  
  ↓     ↓     ↓







気になることなど
お気軽にお問い合わせ下さいね。











最後までありがとうございましたm(__)m



Vibeaute-Styliste 
花澤加奈