皆様こんばんは~キラキラ
本格的に、ゴールデンウイークが始まりましたが如何お過ごしでしょうか?

私は息子ちゃんとブラブラと近場を散策して過ごしましたよ音譜




しばらく前の話ですが、
ママ友から仲良くなった、
お友達のTちゃんから、
こんなメールを頂きました♡♡



~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!

お久しぶりです~♡

ブログ毎回見させてもらってますよ!

なので、なんだか毎日連絡とってる
感覚に私だけなってしまってますあせる

かなちゃんめちゃめちゃスタイルが
いいね~すごく痩せたかなぁ?
(↑太る前の話ですネェ汗)

かなちゃんのブログを見させて
もらってから、すごい良い刺激を
うけて、、

私も少しずつでも自分に似合う
ファッションやメイクが知りたい!!
と俄然興味や関心が出てきて、
ワクワクすることが多くなりました音譜


かなちゃんのお陰やわぁありがとうねラブラブ

         
              〈中略〉


かなちゃん、 ほんまにブログを通して
こんなにもワクワクや刺激や元気の素を
もらえてる事をきちんと伝えて無かった
けど、ありがとうねラブラブ

これからもブログ楽しみにしてます~(^^)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、嬉しいエールを頂きドキドキ


私なんかのブログで、ほんの少しでも良い影響を受けて貰えているなら本当に嬉しいことなんですねっドキドキ


私でもお役に立てることがあるのだと、、
信じ、、素直な気持ちを大切に、
これからもブログを続けて行きたいと
思っておりますので、今後ともよろしく
お願い致します♡


それでは、皆様の明日が素敵な1日となります様に、、、アップ







{AD9C4EA1-46BB-4CB5-9A3A-21FE3C7C0B37:01}
☆はなざわかな☆