皆様、こんばんはキラキラいつもお越し下さる方、また初めてお立ち寄り下さる方、ありがとうございます♡♡



☆JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
☆JPCA認定パーソナルスタイリスト
☆骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡


昨夜、出張から帰ってきた夫は、こどもの日 というにも関わらず、、、
突然、断捨離を2年振りに始めゴミ袋7個ぶんの衣類を処分していました!!!

明日は、私のクローゼットをするそうですあせるあせる
どうしましょう!!かなりの勢いで処分しちゃう夫なので、、、かなりヤバイですっあせるあせるあせる




さて、昨日、お知らせしておりましたように

本日より、花澤加奈
おいたちシリーズが始まります(≧∇≦)



では、はじまりはじまり~~(笑)



おいたちシリーズ①



1972年、大阪にて自営業の両親の元
3姉妹の次女として有難く誕生させて頂きました♡



今現在、この世に生を受け、生かされている事が本当に奇跡であり感謝しかありませんドキドキ



1972年5月◯日
はなざわかなの誕生です

間も無く43歳(笑)

{3C744391-9E3C-41FB-8330-BFE2E18841A6:01}

モノクロ写真ってビックリマークやはり年代でしょうかあせる





9ヶ月の頃

{AC84F6A3-85E5-4701-8556-00A3E2332697:01}

ぽちゃぽちゃで、、可愛いーーっ(笑)
ある意味、今と変わらんやん!!と突っ込まれそうですが、、、(この頃から、パーソナルカラーを着せて貰っています♡)





庭先にて、、

{C1DBD607-53CE-44EA-B942-68CE97267020:01}

なんとも個性的なファッションですね合格

そして、良いお天気なのに、レインシューズって!!「なんでやねん!」と自分で突っ込んでおきますねー(笑)






ちょんまげヘアがお気に入りの頃、、

{810428A6-C61C-4A26-9132-7BBE88C2DA67:01}

チラ見せなら女っぽいはずなのに、、、
残念なことにあせる
毛糸のパンツが見え過ぎて笑えますビックリマーク
しかも!!足短いしっ汗






またまた、丸顔全開の私です、、、(笑)

{824DC694-179F-47E3-9AC7-44131D6048A0:01}

この時代に〔アンパンマン〕が放映されていたら、、、私のあだ名は間違いなく◯◯パンマンですよネェ(笑)

でもね!何気に、この写真好きなんです♡
そして、このファッションも、、♡♡






かなり飛んじゃいますが、、
小学校4年生の頃です!



{4D26B81E-AFD3-45F2-955E-292F568482F2:01}

実は、同級生の男の子から、いじめられていた頃なんです汗

家族や親戚の人にも
「加奈ちゃんは、手の掛からん良い子やなーー」
と言われていたので、、



手を掛けさせちゃダメ!
だから、甘えたらダメ!!
と幼いながらに頑張っていた頃です、、、


甘えたいと思いながらも、、
友達の前では強がって大丈夫なフリをしていた私、、、。
もちろん、家族にも話せず悩みを抱え込み、頑張っていた頃ですねぇダウン


みんなに心配を掛けたくないからと、本当は行きたくない学校へ、無理して笑顔を作り登校していた頃です汗

正直、辛かった(汗)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
どんなにしっかりして見える子でも、甘えたいんです♡

私のように、、甘えたくても甘えられない子がきっと沢山居ます!!

本当は甘えたいのにねあせる

子供は甘えるのが仕事なんです♡

強い子なんて居ません。。。
ーーーーーーーーーーーーーー
けれど、私の様な甘え下手な子は、
「さぁ、甘えさせてあげるよ。」と言われても、、、
なかなか甘えれないので、ゆっくりじっくり甘えさせてあげて下さいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だから、いっぱいいっぱ~い
甘えさせてあげて下さいね~~ラブラブラブラブ

でないと、私みたいに甘え下手になっちゃいますよ~~ビックリマーク
(最近の私は、寛大な皆様のお陰で、ようやく、少し甘えれるようになって来てます!笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そんな頃から、、

私は《ブスだからいじめられる》のだと、
隠れて、母のドレッサーに座り自分の顔を見ては、悲しくなっていた頃です、、、、


ため息をつきながら、可愛くない自分の顔を毎日のように見ていました、、、


そして、、、
ある時、思ったんです!


「ブスは嫌だ!可愛くなりたい!綺麗になりたい!!」と、、、(笑)


母の見様見真似でお化粧をしてみたり、、、

内緒で母のお洋服を着せ替え人形の様に着替えては、家の廊下でウォーキングして遊んでいました(笑)


その遊びが、とても楽しかったのを今でも鮮明に覚えていますキラキラ今でも、1人ファッションショーの時間が大好きです♡


今思えば、私、モデルさんに憧れていたんでしょうね音譜



今日は、このへんで、
では明日、、、






おいたち②へと続きますよーー(笑)






{2F090627-4F99-4534-BAD6-D0F89A92DC07:01}
☆はなざわかな☆