皆様こんばんはキラキラ
 
 
明日から本格的にゴールデンウィークに突入しますねー音譜皆さんは、どの様なご予定ですかはてなマーク
 
 
 
実は、我が家は夫が仕事なんですあせる
なので、、息子ちゃんと3人で、どう過ごそうかなぁーー音譜
 
 
 
パーソナルスタイリスト☆パーソナルメイクアドバイザー☆骨格診断アドバイザーとして準備中の
はなざわかなです♡
 
 
 
ところで、皆さんは家庭訪問は終わられましたでしょうか?
 
 
我が家では、、次男くんの家庭訪問が数日前にありましたビックリマーク
 
 
家庭訪問となると、最低限、玄関とリビングは綺麗にしておかないといけませんよね~~!!
 
 
学校(先生)によっては子供部屋まで見られる先生もいらっしゃるそうですよあせる(まぁ!大変!!)
 
 
 
子供から渡された
家庭訪問のお知らせを読んでみると、、、
 
 
 
玄関にて10分程度、お話しさせていただきます。
 
と書かれていたんです目
 
 
なんと親切なお知らせなの!!(6年目にして初めてですけどね(笑)
兎にも角にも有難い(笑)
 
 
 
 
 
玄関は、いつも綺麗から、、、、OK
 
では、服は何を着ようかなーー音譜
 
 
 
ちょうど衣替えで見付けていた
10年前に買った
リネン(麻)パンツをはいてみたらね、、、、
 
 
「案外イケるやん!」
とこちらに決定ビックリマーク
 
 
 
 
 
{FD870E15-5A36-49F2-96DB-40D48FD0DFD7:01}
 
古さを感じていないのは、、、
もしかして、、私だけなのでしょうか??汗
 
 
 
 
 
 
 
{880E05B1-7827-4D18-933A-99A2B73C41A3:01}
 
立体感のあるケーブルニットはあまり得意ではありませんが、かなりハイゲージで薄い(サマーニット)ので私でもギリギリセーフかなぁ~合格
 
 
自分のパーソナルカラー
色のスカーフをアクセサリー代わりにしてみました♡
 
 
 
 
 
 
 
{AC9D59DF-C4AD-4412-86E3-E1860139996A:01}

ここ数年は、細めのパンツが多かったので、自分自身が、とーーっても新鮮なのです音譜
 
 
 
 
 
子供の頃、家庭訪問と言えば!とっても大好きなイベントの1つでしたが、母となると違うんですね~~(笑)
 
 
 
 
 
皆様の明日もキラキラと笑顔溢れる1日となります様に、、、アップアップ
 
 
 
 
 
 
{3042C966-6946-4DC2-9476-B7A206AACCC7:01}
☆はなざわかな☆