皆様、こんばんはキラキラ

 
パーソナルコーディネーター(R)
花澤加奈です。
 
 
 
昨日から温かいメッセージやいいねのお礼をこちらから失礼致します。
 
皆様、本当にありがとうございました♡とても心強かったです♡
お陰様で今朝は、気持ち良い朝を迎えるコトが出来ました。このまま食事に気を付ければ完治しそうです♡感謝♡
 
 
 
そんな本日の午前中は、のんびーり過ごし、2日振りにメイクを楽しみながら過ごしておりました。
 
 
 
いつもの何倍も寝たからでしょうか?
肌ツヤが良い感じの本日です(笑)
 
 
 
{348AB54B-D23F-487C-9888-E180BEB81064:01}

 
午前中は、とにかく日差しが降り注いでおりましたので、光の力を借りて美白ぷらす美肌に撮れちゃいましたアップアップ実物は白くナイです(笑)  オナルっぽくてすみませんあせる
 
 
そして、今日のメイクは!
眉のラインは、普段よりストレート気味に、リップカラーはベビーピンクよりのベージュピンクにグロスを塗り、いつもより可愛い雰囲気に仕上げてみました音譜
 
 
そんな夢の世界は束の間(笑)
午後から、1時間ほど事務所に呼び出されて出勤!!
 
緊急出動で、お馴染みの部屋着のトレーナーは着替えず無理矢理ですが、1分でお仕事コーデにシフトしちゃいました(笑)
 
 
 
部屋着から仕事着へ、、、
 
 
 
{CD53B2B5-5C98-4E96-9D55-FC3A7280E500:01}

ペンシルスカートは、スタイルを良く見せてくれますよね♡ 
特に横から見たラインがアップ
 
 
 
 
 
 
{884BA703-D8E6-458B-8916-D504DCD53305:01}
 
しかも、靴下コーデで目
 
 
 
 
 
 
{3ABA897B-3CC3-494E-BB26-9F6CFA20265A:01}
 
本日のスカートは、黒色ですがカットワークレースになっているので、それほど重たい感じではないんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
{BE0E05D3-7D66-45FA-A918-F6729842F37E:01}
 
トレンチコートを着ると、こんな感じになります。。
 
 
 
 
 
 
 
{E768496F-64DD-4E98-B5DB-CFCF5D1979F4:01}

 
アクセサリーは、カジュアル寄りのコーデの日だからこその、パール×パールで品良くしてみましたよ!
 
 
 
 
 
ところで何故、突然呼び出されたかと言いますと、先日、何気なく言った私のひと言が現実化して来てしまい!!その打ち合わせでした。
 
 
詳細は言えませんが(ごめんなさい。。)、その何気ない一言で、社員の1人が色々と調べて、「やりませんか??」という運びに、、、、
 
 
畑違いのコトなので、ボスは一切関与しないとのコトで、、、
 
「好きな様にしたらイイし、あかんかったら辞めたらイイやん」と軽いノリだから、まぁ、、気楽に進めてみることになりました!が、、、色んな意味で本心は不安なのですがね汗
 
 
成せばなる成さねばならぬ!の気持ちでやってみまーーす(笑)
 
 
 
最後まで、お読み下さりありがとうございました♡
 
 
素敵な休日をお過ごし下さいませアップアップ
 
 
 
☆かな☆